本日、元気っ子さんに寄ってパワーグランプリのオマケレースのレイアウトを考えていました
そして遂に完成しました!!

{5B6A5665-194E-49DA-8593-5793E4F90270}

この素晴らしい直線!!
滑走路からの駆け上がり!
どこまで登れるのか、スパイクタイヤ、ビッグウイッグ5:1ギアで参考に駆け上がりました!



迫力がある動画でたまらないですね!!

もう、坂と言うよりは山です!そう、言うなれば、

元気っ子山

{877CA9B9-E1EC-46E3-9ACF-CA8DB69FBD8C}



5/3水のオマケレースという事ですが、メインより楽しそうな気がして来ました!
頂上目指してエキサイトしましょう!!^ ^
自分も登山用のマシンを作って挑みたいと思っています!!^ ^


パワーグランプリ

{4A91A6D9-F586-4EE0-BD38-37C4E1F5A5AE}

{D564A160-D46C-43B1-BC0E-61AB8C8AE7D2}
是非、皆さん大会を楽しみましょう♫
よろしくお願いします^ ^













AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る