本日は、お正月のお忙しい中ミニ四駆のイベントに参加して頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

多くの方がエントリーし総勢12名でトーナメント戦を行いました!

エントリーし車検をして写真を撮ります!

{558BA454-8C53-4131-9E45-9317DAACE2DB}

マシンのトラブルやセッティング、少し遅れて参加する選手もいましたので14:30頃からのスタートとなりました

簡単なルール説明の後、先ずはくじ引きと言う事で色々ある、ポチ袋の中から1人一つづつ選んで頂き全員、開けて貰います!

{1FB74AA1-9674-4C4D-98E8-B489E9774C69}

{63AB6EA4-85B6-4366-A2F9-17B7C261E1B2}

中にはお年玉として10円玉と番号が書かれた紙、そして紙の裏には、

{E0CB7BE4-852B-41D3-BA5E-7B944C1B0D03}

こんな感じの事が書いてあったりと、うまい棒をかなり推しています!
うまい棒買ったよ!と言う子供の声も嬉しかったです!

トーナメント表に番号順に記入し、いよいよレース開始!
11周目でコースアウトする事もあったり、周回し相手に追いつく事もあったりと、なかなか、面白い場面も多くあり盛り上がりました!

私も制作した獅子舞でレースに参加しました!
途中、その速さからかナマハゲみたいと言う声もあり思わず笑ってしまいました!笑

そしてそして、勝ち進み最終レースは、光選手、あおき選手、タカヒロ選手の3選手!
最終レースだけあり白熱した戦い!!

結果、優勝したのは、光選手!
2位、タカヒロ選手!
3位、あおき選手!

賞品はお正月でおめでたい事もあり「金」のパーツ、キットを選びました!

そして最後に参加者全員のマシンを並べて写真を撮り、無事にイベントを終えました!

{E8598D5B-4367-429C-902C-9968ED67E8F5}

想像以上に参加者が多く、狭いスペースで作業もなかなか難しく床で行なったりとありましたが楽しくイベントを行う事ができました!
また、遠くから来て参加して下さった方もいて、本当に嬉しく思います。

現在、次のイベントも企画し開催したいと思っております!!
その時は、また、一緒に楽しみましょう!!
よろしくお願いします!^_^

この度は、イベントに、ご参加頂き誠にありがとうございました!

また、お店に行って会った時は色々、話しましょう♫



Alvinことながのっち








AD