先週の土曜日は、我が家からほど近い場所で花火大会ありました
昔に比べれば少し離れたけど、それでもかなりの爆音で・・・

この夜、機嫌良くキッチン横にスタンバイしてたアルは
最初の1発がド~ンと鳴った瞬間、消えた



はい、今年もお風呂場に

早っ

穴ぐらに逃げ込むという犬の本能的行動を「いい子」と褒めてみるかお
心の中で「母さん助けて~」は無いのかと思いつつわわわわ

dog is mirror

犬の行動を見れば、飼い主が犬にどう接しているかがわかるという意味やったかな
・・・そういう事か

いや、でも、外ではね、抱っこ抱っこってなるんですよ

落ち着いてるようなので、一応家中の扉は閉めて、私はベランダで花火見物いたしました
・・・そういう事か


花火が終わると自ら出てきて、ソファーの上でこんなお顔してたんが、ちと可愛いな❤




豚ミミあげたら、バキバキ食べたんで、もう大丈夫やね



結構落ち着いてるやん


また秋ごろに爆音花火があるかも
出かける予定が入ってたらいいけど、無かったら
アルくん、お風呂場で頑張れ~