牛窓神社です
 

 


神社仏閣は苦手なアルくん
カランカラ~ンや、ゴ~ンて音がする場所ってインプット済みのようでかお
素敵な場所やのにね

この日も御朱印もらったのに、写真撮ってなかった事に帰って気付いた・・・

 

 

 



緑が素敵、こういう感じが大好き
一番好きな色かもハート


そして、旅の最後は、海水浴しました

 

 

 

 

 



頑張ったアルへのご褒美に

 

 

 

 

 




奇麗な海でス~イスイ
 

 

 

 



 

 

 





後ろ足もしっかりキック出来てるやん
 




 

 

 




 

 

 



やっぱり海は、ハッチャケるようで、とっても楽しそうハート


最後は、遊び疲れてボーーーっとしてた笑

 

 



お疲れさん、楽しかったねるん


ダラダラ書いた旅の記録も、これでおしまいです
岡山、とってもいいとこでした~

こんな奇麗な海が、我が家の近くにもあったらな~