2年前のわたし

テーマ:

旧ブログのこの記事。

このタイトルが一番気に入っていました。

 

 

アロマセラピストになったら・・・

これをBlogのタイトルにしようと決めていたのです。

 

 

2年前に書いた文章。

久々に読み返してみました。

 

 

あの頃のわたしと今のわたし。

確実に変化しています。

 

 

思考は確実に変わっているけれど・・・

感じていることは変わっていないのです。

 

 

そして・・・この時のわたしが、

「今のわたし」を知ったらなんていうでしょうか。

 

 

きっと、こう言うでしょう。

 

 

「2年後はこんなに充実しているのね。

今、想像もつかない!」と。

 

 

2年前のわたしがいるから・・・

今がある。

 

 

2年前の文章、

温かい気持ちになりました^^


AD