ニコニコ動画:あるるかんマイリストだ
http://www.nicovideo.jp/mylist/24947399

youtubeチャンネルだ
http://www.youtube.com/user/dropstone2010


Photograph Journey~恋する旅行・宮城編&沖縄編~ オープニング曲を担当していますだ




ドウセイカレシシリーズ Butterfly Lip 主題歌を担当していますだ
http://www.blackbutterfly-cd.com/dousei.html




PSPソフト「青春はじめました!」主題歌を作詞作曲しましただ!
エンディング曲「サクラ前線と制服のリボンにまつわる一考察」と
「卒業」の2曲をAntistarが担当してますだ!




「Starry☆Sky」がDAMでカラオケ配信中!
【配信楽曲】Starry☆Sky

【アーティスト名】土萌羊(緑川光)


【リクエストNo.】3650-14
【配信機種】LIVE DAM、プレミアDAM


Starry☆Sky~星降る宵の終曲集~
Antistarによる"Starry☆Sky After”シリーズのエンディング曲集だ
2012.11.30発売したのだ


黒と金の開かない鍵。サウンドトラック 発売中だ!
Antistarが歌う主題歌「誰もがたどり着けるはずの空へ」の未公開フルバージョンを収録だ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年04月16日(木)

笑顔の魔法

テーマ:voice

あるるかんです!

ミュージカルドラマCD「スクミュ!!」のPVができましたよドキドキ



聴けば自然と頬がゆるむ、そんな楽しいドラマCD音譜

「ピカピカシューズもそんなふて顔 明るく照らせないんじゃない?」

ってことで、笑顔の魔法にかかってください叫び
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月29日(日)

ス・ク・ミュ♡

テーマ:voice
あるるかんです。

ス・ク・ミ・ズドキドキ

いやまちがえた

ス・ク・ミ・ュドキドキ



バナーってこんなとこ貼るんじゃないでしょ。わかってるもん。

スクミュ♡公式サイトはコッチラチラ

ディズニー好きなボクのすべてをこの作品にぶつけさせてもらいましたメラメラ

劇中歌を作ったんですが、

「笑顔の魔法」「さよならは言わない」などなど

とて~~~も気に入っています!

「笑顔の魔法」は4人で歌うんですが、

それぞれがらしく歌ってくださっててとてもイイです!

ぜひ聴いてもらいたいドキドキ

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月03日(土)

あけまして!

テーマ:voice

あけましておめでとうございます!

2015年でございます!

今年の元旦は富士山が観れなかったので、
クリスマスに実家へ帰ったときの新幹線からの富士でゴザイマス!

{269D8FAA-AC2C-4B47-91AA-47FDCCACB465:01}



今年も富士のように日本一めざして
僕による僕だけの僕にしかできない歌で
あなたの心に触れられる年にしたいと思います!
だって僕が触れられるのはあなたの心だけだからラブラブ

今年もよろしくお願いシマスドキドキドキドキドキドキ
AD
いいね!(11)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。