姉agehaが発売よー。

{AC575EC9-C9D1-4F8C-96AF-578ECDA1DF4B:01}

目印はこの可愛い可愛いサクちゃん‼︎


年末年始と私はかなりのロングバケーションを頂いたので、私は前倒しの貯め撮り( ̄ー ̄)

すみません&ありがとう。

{3DE23E6E-D684-49A9-ADDA-0A92C08DC8A8:01}

オフショット…どこいった?笑

もらったらまたupするね\(^o^)/

{04CCAFAA-8ECB-4770-8ACF-51C0974C3BD7:01}



これは味の素さんのノミカタのタイアップの時の\(^o^)/
{57623266-F6C1-4879-A30E-BDC7F7947746:01}
お酒大好きな私には本当に必需品です。笑




そしてそして久々?の特集\(^o^)/

30になった私ということで…

7年前の一問一答と今の私…同じ事やってみました!
{1EBC850C-FBCB-4AD1-AC78-000C3A82CDB2:01}

そして、写真は久々の男性の絡みー!

まーくんこと湯川正人くんがスペシャルゲストだよ!

{F881A559-F04B-476A-913A-4D3DDF6CC59E:01}

私はDJあけで一睡もせず、まーくんも地方?から帰ってきて寝てなくて、どーなることやらの撮影でしたが。笑

{F2F8BE0D-A03B-4CFA-A1D7-CAF7F8B41994:01}

このちょっと悪くて、エロちっくで、ドラマティックなイメージには、ちゃんと物語があるんだけど←撮影中にみんなで作ったw

{2D0C43A7-B5DA-46AB-82E1-FBEB664AD9B3:01}

説明すると長くなるからやめときます。笑

{EF941C52-0996-4E6D-92BD-C946C4F57C8C:01}

普通のモデルさんでも照れてなかなかこうゆう撮影って難しいんだけど…

さすが弟よ、かなり堂々としてて、色々提案してくれたりでかなり助かりました\(^o^)/

{F3A7CE6F-E835-4D15-BF1E-237F157A7DB0:01}

いつもの姉agehaっぽくなく、写真集みたくしたかったのよね(^O^)

ホントは私2ページ絡み2ページなのに、いい写真が多すぎて選べなくて、全部絡み写真になった件!笑

{93945E9E-B473-4AC1-8461-4B95601C66D4:01}

素敵な作品撮れたねー!

担当ちゃんも大喜び\(^o^)/

{318BA468-D198-4164-BF20-78B90B39B071:01}
↑じゅんこw


まだまだオフショットあるけど、載せきれないからこの辺で~…

{52BB7047-0798-4664-90DB-A69C29F84800:01}

そんなまーくん、2月14日のテラスハウスの映画にも出てるみたいなので是非\(^o^)/


またね!


姉agehaの最新情報が見られるFacebookはこちら♡
http://www.facebook.com/aneageha


お求めは全国の書店、コンビニで!!
こちらからもご購入いただけます♥
Amazon→http://urx2.nu/gmgd


thanx all!! love,sayaka.



❤️instagram▶︎▶︎▶︎follow me!!


❤️Facebookは友達上限超えたのでfollowしてね‼︎←荒木さやか でやってるよ!

❤️Twitterはアカウント作り直したよーん!←@AluckySayaka