2012年08月11日

姉ageha.

テーマ:ブログ
あー。

Upしたい写真がたくさんすぎる!!

ちょっとずつ小出ししていこw

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_6456.jpg

ぬーん。


てか、コメントであった写真のやつ、アタシもビビっちゃった!泣

でも、よーく見たらアタシが足曲げてるだけで、アタシの足でした。w




photo:01

↑はい。

楽しそうな撮影現場w

かなえ、よう、みわこ先生!!




発売しましたぞー、姉ageha!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_2945.jpg

はーい!!


撮影の時に、これが良くない~?

ってみんなで話してたショットがホントに表紙に!!w

photo:02

うふん。





アタシのショーパンを普通にはきこなすジュン子。w

photo:04

なんでや~w

足うらやまw





はい。
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

下着のページのオフショット!!



わお!!w

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

わおわお!w




姉agehaのプレゼントコーナーに乗ってるこの水素のサプリ。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_0811.jpg

知り合いからもらったのがキッカケなんだけど、本気で超絶最高。

とりあえず、飲んでみて!!分かるから!!って感じw

寝起き良し、体調よし、むくみとかなくなった!!

もうないと本気で無理w

応募するかw、ここから しか買えないので、覗いてみてね♪




ではでは。

photo:03

ばいちゃ。


Thanx!! Love,Sayaka.





iPhoneからの投稿

荒木さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

かわなきゃー!(^з^)-☆

2 ■無題

早起きだな!
姉ageha買ってみたよ!

3 ■水素のサプリ

良さそう~\(^o^)/

他に効果があって使い続けてる物ありますか??


華奢でいいなあ☆

4 ■無題

いまの髪色なんですか?

5 ■無題

めっちゃ可愛いです(〃▽〃)
結婚してぇー!(笑)
サプリのサイト、ガラケーから見れませんでした(つд`)

6 ■無題

カッコええ。
黒がええ。

7 ■無題

相変わらずさやか姉さんは
スタイルが良くて見惚れてしまう~(#^.^#)

それにしても、さやか姉さんの
ショーパンをサラッと着こなすとは...

七枚目の色気ムンムンの
さやか姉さんはヤバイです!
鼻血もんです!

8 ■無題

かわいすぎー(>_<)
大好き!!

9 ■(゚〇゚;)

SAYAKAサン(*゚▽゚)ノ…こんにちは♪

ショウーパンをはくジュンコ(笑)♪デシタ。
メイクは、眉美しいやぁ。(*゚▽゚)ノ私うまくかけないしで>_<。何時も明るさ♪♪~有り難うござマス★

10 ■さやP~(*^^*)


さやP*のつけてるカラコンはどこのですか?
度入り?
さやPプロデュースのカラコンが欲しいけど…
度なしだもんね(>_<)

姉ageha~絶対買う~♪
さやP大好き☆

11 ■無題

美人!

はぁー可愛すぎてか美しい!

12 ■(´・ω・`)

ぬ~ん

13 ■無題

もー本当綺麗すぎです!!
姉ageha買おうかな(*^_^*)

14 ■姉ageha♪

さっき
買ってきましたよぉ(^∀^)ノ
これから
読みまーす(≧∇≦)ノシ

15 ■無題

本間可愛い(^^)
髪切らないの??

16 ■無題

姉ageha買ったよ。
かわいいっす(~o~)

17 ■無題

美しすぎる!!

18 ■無題

姉ageha、今月も最高だったよ!(≧∀≦)

19 ■無題

さやか。

おはこんにちはo(^o^)o

今日も、可愛い笑顔で 楽しく 過ごしてねっ(=^ェ^=)

20 ■むっしゅムラムラ

やべーみんな可愛い~

下着ショットやべー

気分があがったところで帰省しますー

21 ■SAYAKAちゃん

こんばんは(*⌒▽⌒*)
SAYAKAちゃんの下着姿
すんごいsexy!
綺麗すぎる†

22 ■生まれ変わるとしたら、また荒木さやかに生まれたいですか?

うん、私がいい(ハート)

23 ■姉アゲハ買うね❤

のりぴーです★
まじーさやぴー可愛いー!^^

24 ■無題

さゃかちゃんかわぃすぎるよぉー(´ 3`)
まず、表紙からもぅ、どすとらぃくでしたっ(*´∇`*)
さゃかちゃんのストーリーとかものってて楽しく読めましたっ☆ミ
さゃかちゃん大好きっヽ(*´▽)ノ♪

25 ■無題

姉agehaまだ買ってないから
絶対買う~(*´`*)
ほんと美人で憧れです(T^T)

26 ■無題

見たよー☆

今回も目の保養になったよー(^0^)/

27 ■可愛すぎ♪

さやかちゃん☆可愛すぎ~o(^o^)o昔から大好き**姉アゲハ買ったよ☆これからも頑張ってね(≧∀≦)

28 ■無題

Sayakaかわいー♡

29 ■無題

さやかちゃん神です

30 ■荒木さやかちゃん❤

小悪魔ageha時代から大好きです‼\(//∇//)\


小悪魔agehaのさくちゃんとの、表紙

荒木さやかちゃんに一目惚れした位にさやかちゃんラブです(((o(*゚▽゚*)o)))


人生当たり前だけど、いろんな事があってたくさんの人に出会えたり、限られた時間の中で一生出会えるか出会えないか奇跡のような時間があるよね

私も、今はどうしようもなく辛い事あって
自分何してんだろ?ってなったりしちゃってる。。。


今辛くても次は必ずいい事があるっ‼

って思って頑張って行こうね‼

1人じゃないよ‼

これからも頑張って下さい‼

31 ■WAO\(^o^)/

さやかちゃん
せくすぃー♪
興奮しちまいましたぜいo-_-)=○☆

もちろん姉ageha買いましたぞ♪
さやかちゃん相変わらず可愛くてsexyで。。。
ずっとずっと私の目標です('◇')ゞ

32 ■姉ageha

買いましたァァ(*≧m≦*)
まじ神☆

33 ■無題

び、美人すぎる(((゜Д゜)))

34 ■無題

さやかちゃん可愛過ぎる。さやかちゃんになりたい‼‼‼

35 ■かわゆ(^-^)/

表紙で
使ってる
カラコン教えてくださあい

36 ■無題

表紙めちゃくちゃ綺麗。
現場楽しそうだね。
じゅんじゅんスタイルハンパない。笑
さやか氏超かわい。

37 ■フミフミも

久しぶりに見ましたよ。頑張ってますね

38 ■ぉ返事お願い‥★

アゲハにのってた さやかチャンが持ってるRay-Banのサングラス欲しいんですが、なんてゆーやつですか??(>_<)今も売ってますか??

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み