理想のまつ毛を実現sao☆
$荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-dot1101
D902isDOT1101携帯はこちら

特別な日には特別な自分をハート
$荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-glitter
2012年08月11日

姉ageha.

テーマ:ブログ
あー。

Upしたい写真がたくさんすぎる!!

ちょっとずつ小出ししていこw

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_6456.jpg

ぬーん。


てか、コメントであった写真のやつ、アタシもビビっちゃった!泣

でも、よーく見たらアタシが足曲げてるだけで、アタシの足でした。w




photo:01

↑はい。

楽しそうな撮影現場w

かなえ、よう、みわこ先生!!




発売しましたぞー、姉ageha!!

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_2945.jpg

はーい!!


撮影の時に、これが良くない~?

ってみんなで話してたショットがホントに表紙に!!w

photo:02

うふん。





アタシのショーパンを普通にはきこなすジュン子。w

photo:04

なんでや~w

足うらやまw





はい。
荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

下着のページのオフショット!!



わお!!w

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

わおわお!w




姉agehaのプレゼントコーナーに乗ってるこの水素のサプリ。

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba-IMG_0811.jpg

知り合いからもらったのがキッカケなんだけど、本気で超絶最高。

とりあえず、飲んでみて!!分かるから!!って感じw

寝起き良し、体調よし、むくみとかなくなった!!

もうないと本気で無理w

応募するかw、ここから しか買えないので、覗いてみてね♪




ではでは。

photo:03

ばいちゃ。


Thanx!! Love,Sayaka.





iPhoneからの投稿

AD
荒木さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み