成功者になる為に ~豪ドルFX独立支援ブログ~

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、豪ドル円を極め専業トレーダーになりました。
2013年横浜で株式会社ワイルドツリーを設立。 全国でマンツーマンコンサルやってます!


テーマ:
 2003年に脱サラし起業
 法務コンサルタントとして独立し、事務所を持つ。
 「動いていないお金はあり得ない」をモットーに
 2004年に外貨預金
 2008年にFXスタート

 いきなりリーマンショックの返り討ちに遭い、眠りの浅い日々を送る中、機会の損失という部分に着眼。

 塩漬けに耐える日々を決して無駄にはせず、
 余力の資金を使い、緻密な資金管理をした上でトラリピを極め、
 利益を出していくと同時に、
 アフィリエイトブログも立ち上げ、
 常にランキング上位に君臨

 自らのトレードを示しながら展開した独自のFX論に引き付けられるように、多数の人間が集まるようになる(のりたまもその一人)

 2011年に勉強会を開始し、
 2013年に株式会社ワイルドツリー設立。

 テキストDVDなどの発行物多数
 セミナー開催多数(自社・招致ともに)
 雑誌掲載多数、テレビ出演は1回です(NHK)

                  〜荒木孝之の部屋〜より

今思えば、私の人生をドン底に追い込んだのも、救ってくれたのもFXでした。

こちらで書いたように、リーマンショック後の生活苦は今でも忘れられませんが、あの時の投資失敗がなかったら生活は何も変わらなかったように思います。

当時はリーマンショックさえ起きなければ・・・ たられば・・・

結局、他(人)のせいにしているうちは何も変わりません!

人生を変えたければ、今と違うことをしないといけないのです!!

それが貴方にとっては、私と同じようにFXかもしれません・・・

気になった方はこちらの記事から読み進めてみてくださいね!


右矢印現在お申し込み受付中はこちらです。

株式会社ワイルドツリー 代表取締役 荒木孝之

ウルトラFX セントラル短資FXタイアップ
限定タイアップ中!一取引で5000円キャッシュバック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

荒木孝之(Ara-ki)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります