成功者になる為に ~豪ドルFX独立支援ブログ~

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、豪ドル円を極め専業トレーダーになりました。
2013年横浜で株式会社ワイルドツリーを設立。 全国でマンツーマンコンサルやってます!


テーマ:
長い付き合いのこぱんださんが嬉しい報告をされています。
やっと少し勝ち方に気付いたようですね(笑)

そうなんです!同じ事を繰り返してては、いつまで経っても勝てるようにはなりません。 (もちろんたまたま勝てる事もあるでしょうが・・・)
意識しないと人は変われないのです。

勝ち組が全体の20%しかいないと言われる理由をよく考えてみてください。
要は少数派の思考に変えない限り勝てないわけです。

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

荒木孝之(Ara-ki)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります