成功者になる為に ~豪ドルFX独立支援ブログ~

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、豪ドル円を極め専業トレーダーになりました。
2013年横浜で株式会社ワイルドツリーを設立。 全国でマンツーマンコンサルやってます!


テーマ:
勉強会中に「今日はロンドンタイムからのブレイクに付いて行くと面白いかも?」と言っていたのがズバリ当たりました!
ユロドルロングで約70pipsゲット。(皆さんも獲れたかな?)
動かなくなった後のブレイク狙いは途中乗車OKという典型でしたね^^

後ほど長期スワップ口座を計算し直してみますが、きっととんでもない事になってますよ(笑)

どうやるの勉強会の3月予定は以下のとおりです。
3月2日(金)3日(土)9日(金)10日(土) 若干名空き有り手紙

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 ぽちっ!は毎日の活力☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

荒木孝之(Ara-ki)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります