ノーザンホースパーク | LIFE WITH DANES

LIFE WITH DANES

札幌より・・・ グレートデン『AL』(2011.5.5)『BUZZ』(2014.1.11)
たまぁ~にうさぎも出てきます。


またまたお友達と
遊びに行ってきました~♪

今日はノーザンホースパークへ。
あいにくの天気だったけど、
ザーッと降らなくてよかった!



今日のメンバーは
聖ちゃん♪



フルート君♪



そしてはじめましてのお友達、
ロビンちゃん♪



天気がイマイチだからか、平日だからか、
ドッグランは貸し切り!

久しぶりに聖ちゃんとガウガウしたよ!
(聖ちゃんママ撮影♪↓)






隣のランの聖ちゃんママから
おやつを貰うバズ。笑



近くに行ってまたまた催促するバズ。

ラブさんたちと一緒だと
食欲増進するのか?笑





ノーザンホースパークって、すごく
キレイなところなんですね!



森のなかでたくさん写真を
撮りました。







遊んだあとは母たちコーヒーブレイク。
みんなおりこうさんね♪



すごく景色が良いので、また
写真を撮りに来たいなぁー。

年間パスポート買おっと♪

みなさん、また遊んでねー!

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村