◆プーチンの2016年,新年のスピーチ - 私はイルミナティを倒すつもりです! | Paul Sakamotoのブログ

Paul Sakamotoのブログ

聖書の預言
イエス・キリスト
陰謀
etc.
エロい
❤(^_^)v
宜しくお願い致しますね!



◆プーチンの2016年,新年のスピーチ - 私はイルミナティを倒すつもりです!

◆Putin’s 2016 New Year Speech – I’m Going To Defeat The Illuminati

勇敢なプーチンは、最後の最後にイルミナティと対決する為に第三次世界大戦の勃発を阻止する必死の試みをする事を明らかにした。と、クレムリンの情報源が主張しています。

Brave Vladimir Putin appears set for a face off with the Illuminati in a last minute, desperate attempt to stop the outbreak of World War III, Kremlin sources claim.

ブラック・ラブラドール、ヒグマ、そして150万人のチェチェン人を含むペットを所有するプーチンは、再びバラク・オバマ、トルコ空軍、およびISISよりも2ステップ先にある事を証明し、注目すべき3週間早い彼の2016新年の決議を決定しました。

Putin, whose pets include a black Labrador, brown bear, and 1.5 million Chechans, has decided on his 2016 New Years resolutions a remarkable three weeks early, proving yet again that he is two steps ahead of Barack Obama, the Turkish airforce, and ISIS.

「2016年に私はイルミナティの第三次世界大戦の開始を阻止し、また、喫煙をやめます。」プーチン大統領は、彼のトレードマークの情け容赦のない凝視をしながら、修復する前に、クレムリンのツアーグループに星を撃つように発表しました。

“In 2016 I will stop the Illuminati from starting world war three. And quit smoking,” Putin announced to a star struck Kremlin tour group, before fixing them with his trademark pitiless stare.

「私はこれを行います...私の素手で、 」と彼は続けました。クレムリン筋によるとツアーグループからは、自発的な 拍手喝采(かっさい), 賞賛の拍手が急に起こりました。

“I will do this…with my bare hands,” he continued. According to Kremlin sources the tour group burst into spontaneous applause.

イルミナティのメンバーのジェイコブ・ロスチャイルドは、ロシアがシリアのISISとの闘いに「いたずらっ子, 腕白者.悪漢, ごろつき;不正直者, 詐欺師のように振る舞う」中で、新世界秩序への反逆者である事でプーチン大統領を非難した後、彼プーチンの新しい年の決議の演説は〈イルミナティを〉攻撃し 〈イルミナティ〉に向かっています。

His new year’s resolution speech comes after Illuminati member Jacob Rothschild accused Putin of being a traitor to the New World Order, amid Russia ‘going rogue’ in their fight against ISIS in Syria.

出典:yournewswire

Source:yournewswire

http://zonnews.com/news/3589-putins-2016-new-year-speech-im-going-to-defeat-the-illuminati.html

(●●ニューワールドオーダー新世界政府独裁者666反キリスト)の興亡(台頭と滅亡)!
The rise and fall of(● New World Order, New World Government dictator 666Anti Christ)

◆◆◆(邪悪な人間の支配の)
終末における最後のしるし!

何千年も前、昔の聖書の預言者や予見者たちは、はるかな未来をかいま見て、地上における人間の統治の最後の日々のことを詳細に渡って描写し、書き記しました!
これらの予告や預言は、イエス・キリストが戻って来てこの世界を治める直前に、世界がどのようになっているかを、私たちに告げています! こういった予告のほとんどすべては、もうすでにこの世代において実現しており、私たちが今や大いなる終末の時に暮らしていることを示しています!

まだ成就されておらず、また多くの預言者によって予告されている、一番最後に現われるひとつの主要な最終的しるしとは、強力な●統一世界政府の台頭です。それは実際にサタン自身によって完全に取り付かれてしまう、獣のごとき独裁者-- ●アンチキリスト(●反キリスト)によって率いられる政府なのです! 

世界は、その●●経済が●破局を迎える時、また核戦争の脅威によって彼らが統一世界政府のもとに統合することを余儀(よぎ)なくされる時、自分たちを救ってもらうために、この●偽救世主に助力を求めるようになります!
●●彼は、驚くべき●7年間の条約、または契約によって世界の舞台上に現れ、その契約において世界平和と宗教的な自由とを約束し、アラブ人とユダヤ人との間に妥協案を作成することによって、中東における危機を巧妙に解決するでしょう! 
●●●ユダヤ人はその時、●エルサレムのモリヤ山上に、彼らの●神殿を再建します。そこはかつて、ユダヤ人の古代の神殿が建てられ、今日では近くに、●イスラム教の「●岩の堂」寺院が立っている所です。
初め、アンチキリストは、偉大なる英雄、世界の救世主として受け入れられます! しかしその●7年間の統治を●半ば(●3年半)過ぎたところで、彼は自分の平和の約束を破り、●●イスラエルを侵略し、すべての伝統的な宗教礼拝を禁じ、廃止して、「私が神だ! ひれ伏して、私を拝せよ!」と宣言するようになります。(2テサロニケ2:3、4)

この時点で、彼はエルサレムに再建された●ユダヤ人の神殿に、ひとつの偶像、彼自身の●●像を設置します。それが、「●荒らす憎むべきもの」です。(ダニエル11:31) それは、おそらく、驚くべき●●スーパーコンピューター・ロボットとなるでしょう。それがものを話し、何らかの方法で、その崇拝を拒む者たちを殺させることさえするからです!(黙示録13:13-15)

イエスは、この●像が●ユダヤ人の新しい●神殿に立つのを見たならば、その時、人間の歴史の最後の●3年半、つまり「●大きな患難」の時が始まる、と言われました!(ダニエル11:31、12:11そしてマタイ24:15-21) この絵(※●サイトの写真参照)には、イスラム教の「●岩の堂」を背景に立っている、●アンチキリストが描かれています。武装した衛兵たちは、すべての者がちゃんとひれ伏して彼を拝むようにしています!

この最終の●3年半の間、ほとんどの国々は、もはや紙幣を使用しなくなります! アンチキリストの政府が、新しい世界統一クレジット制度を設立し、それによって、彼のサタンのごとき王国の一員である者たちはすべて、その●手か●額に、●●クレジット番号のしるしが永久に付けられるようになります。それがなくては物を買うことも売ることもできません! そして、彼の数字は、●●666なのです!(黙示録13:16-18)

<これは、あらゆる宗教のメンバーたちに対する恐ろしい迫害の●3年半となります。すなわち、●クリスチャン、●ユダヤ教徒、●イスラム教徒、●ヒンズー教徒、●仏教徒などです。アンチキリストを崇拝したり、彼のしるし(聖書では「●刻印」と呼ばれるもの)を受けたりすることを拒む者は、皆追われ、迫害され、またもし捕えられるなら、殺されてしまうのです!
神のすべての救われた子供たちは、アンチキリストの●刻印、または●番号を受けるのを拒みます! また、救われたクリスチャンでなくても、神に対する何らかの誠実な信仰を持っているが故に、刻印を拒む者たちも、他に何百万といるようになります! この時点では、諸国民がみな反乱を企て、アンチキリストに敵対して、●戦争を戦うことさえするでしょう! 神の救われた子供たちの多くは、こういった諸国民と共に、またこれら他の反アンチキリストの民のあいだに、隠れ場を見つけるのです!

神の民、神の教会(●※クリスチャン信者)は、聖書の中で美しい女性として象徴されていますが、この絵(※●サイトの写真参照)に描かれているように、彼女には、「荒野へ飛んでいくために、大きなわしの翼が与えられる」ようになります。その隠れ場で、彼女は、その丸●3年半の間、奇跡的に養われ、世話されるのです!(黙示録12:6、14) その他の主の子供たちは、大胆に証しし、アンチキリストに敵対して公然と宣教し、また預言し、神によって奇跡的な権能と保護とを与えられるようになるのです!(黙示録11:3-6)

アンチキリストの、恐怖の治世の終わりに、彼と彼の軍勢は、「●大淫婦バビロン」を滅ぼし、火で焼いてしまいます。それは最終的な裁きであり、●アメリカを「●1時間」で滅ぼしてしまう●核の先制攻撃のようです!(黙示録18: 8-10) 「日は暗く、●月は血」のように●赤くなり(ヨエル2:31)、世界はかつてなかったような、最悪の騒乱と患難と混乱とに巻き込まれてしまいます! アンチキリストが治める、これらの最後の日々は、実に恐ろしいものとなるので、「その期間が縮められないなら、救われる者はひとりもない」でしょう!(マタイ24:22)

●●●●●世界にかつてなかったような、その最も暗い夜の終わりに、突然、最も明るい夜明けがイエス・キリストご自身の再臨と共に訪れるのです。「力と、大いなる栄光とをもって…天の雲に乗って」。(マタイ24: 29-31) このアンチキリストの世界から、主の子供たちを救出するために! 「上って来なさい!」と呼びかける、イエスの力強い声が天から雷鳴のように轟(とどろ)き、主のすべての子供たちは復活し、主と共に雲に包まれて一緒に引き上げられ、悪魔とアンチキリストとの軍勢に対する不滅の勝利の内に舞い上がって行くのです!(1テサロニケ4:16、17)
主はその時、私たち全員を、主の天の都での勝利の大祝賀会へ連れて行って下さり、その一方で、地上に取り残された、アンチキリストの軍勢の上に、その激しい怒りと裁きとを注ぎ出されます! 

●●●●●この大いなる天国的な宇宙都市は、今、地球に向かって浮動しているところであり、イエスが戻られる時には、近くの中空に浮かんでいることでしょう。この美しいピラミッド型の黄金の都は、高さ、幅、長さが●2400キロもある巨大なものです! そして何十億のも、すべての神の子供たちのための十二分のスペースがあるのです!

あなたは、これらの大いなる、最終的な終末の出来事に対する、備えができていますか? あなたの心の中に、イエスを受け入れることによって、今、準備することができます! この小さな祈りを簡単に祈るなら、イエスは中に入って下さるのです。
❤❤❤「愛するイエスよ、あなたが神の御子(みこ)であり、私のために死んで下さったことを信じます。どうぞ、私のすべての罪を許して下さい。イエスよ、どうぞ心の中に入って、あなたの無料の贈り物である永遠の命を与えて下さい! あなたを愛し、あなたの御言葉(みことば)を信じ、あなたと他の人々のために最善を尽くすのを助けて下さい。イエスの御名(みな)によって祈ります。アァメン。」

◆終末における最後のしるし!

http://www.kt70.com/~jamesjpn/Japanese/posters/FinalSigns.htm

◆◆イエスとは本当は誰だったのか?

親愛なる皆さまへ!

心の平安と
天国への、パスポートと搭乗券が確実に欲しいですが?
それならば、
❤祈ってイエス・キリストを自分の心の中に受け入れる方法が確実です!

◆「イエスがメシヤ (救い主) であることの
科学的証明!」
(宝より抽出)

󾬌と、あなたの為の簡単な救い!

 序文
イエスがベツレヘムで生まれる何百年、あるいは何千年も前に、旧約聖書の預言者達は、イエスの来臨を予言していましたが、彼らの予言は「メシヤ、すな わち救い主が来られるでしょう。」などといった、大ざっぱなものではありませんでした。

そうではなく、場所や時や細々とした詳細なども予言するほど具体的だったのであり、
この世に生を受けた人の中で、それらのすべての事柄を成就した方は、ただ一人、ナザレのイエスだけなのです! 

この簡単なクラスでは、旧約聖書に出てくる、メシヤに関する最も顕著な預言の幾つかを聖書から直接引用して、年代順に並べ、その預言の成就を記した新約聖書の節を載せました。

◆◆イエスとは本当は誰だったのか?

http://lovingjesus777.wordpress.com/2014/04/04/%e3%80%8c%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%81%8c%e3%83%a1%e3%82%b7%e3%83%a4-%e6%95%91%e3%81%84%e4%b8%bb-%e3%81%a7%e3%81%82%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%ae%e8%a8%bc%e6%98%8e%ef%bc%81%e3%80%8d/

󾬌󾬌「神はそのひとり子(イエス・キリスト)を賜(タマワ)った(プレゼントした)ほどに、この世(あなた)を愛して下さった。 それは御子ミコ(イエス・キリスト)を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。」--ヨハネ3:16--ということを、あなたが信じるためなのです! あなたは信じますか?

神はあなたを愛しておられ、イエスは、あなたの心の扉の外に立って、あなたがイエスのために、その扉を開けるのを待っています。「見よ、 わたしは戸の外に立ってたたいている。 誰でもわたしの声を聞いて戸を開けるなら、わたしはその中に入って彼と食を共にし、彼もわたしと食を共にするであろう。」--黙示録3:20。

あなたは心の中にイエスを受け入れたいですか? もしそうなら、次にあげる簡単な祈りを、心から祈って下さい。
󾬌󾬌󾬌「イエス様、 私のために死んで下さったことを感謝します。私のすべての過(あやま)ちを許して下さい。そして、私の心に入って、私をすべての問題や悩みから助け出して下さい。そして、私が、あなたの御言葉を読み、あなたの愛のことを他の人に告げることによって、あなたと他の人たちのために生きるのを、どうか助けて下さい! イエスの御名で祈ります。アーメン。」

簡単でしょう!これで、あなたはこの地上と天国において永遠に救われています!神様の愛と救いを失う事は決してありません!!
󾬌(^o^)v