【ホンマに今のままで大丈夫なん?胸に手を当てて聴いてみて】

博多出張
{6434DB6E-C33C-4214-A416-03E3CFCA5827}

{859D1765-7D62-4C3A-860E-BEB2F00A11DC}



今回も有意義な時間を過ごせました。
今日の患者様は、右下半身麻痺の方。

ロボットスーツなどを施したりしましたが、あまり結果が出ない。

どうすれば未来に希望を抱けるんだ?

そう感じてる患者様に出会いました。
正直、苛立ちを感じました。

だって、僕が施術をすれば
治る可能性があるのに、なかなか出会いを作れない。そんな僕に苛立ちを感じました。

出会って間もないぐらいに、右下半身の感覚が少しずつ蘇り、少しでも未来に希望を抱いて頂いたと思います。

世の中には、すごい技術があります。
科学では、到底証明できないような素晴らしい技術が。

しかし、その技術のほとんどが日本では淘汰さるる。

患者様が治れば、
患者様のQOLが向上すれば、科学なんて関係ない!と思うのは僕だけだろうか!?

科学の進歩は大切です。
でも、患者様が治る!治る希望を持つ技術こそがもっと大切なのです。

僕は、あくまで現場で患者様の声を聴き、成長し続けたい。そう思いますね。

いくら素晴らしいテクノロジーがあろうと、素晴らしい薬があろうと世の中の方がそれを信頼出来なければ意味を持ちません。

意味を持たすのは、人間なのです。
相手の気持ち、相手の状況を読み取れる人間なのです。

だからこそ、宣言します。

薬が合わない。
手術しかない。
手術が怖くて、踏み出せない。

諦めないで下さい‼︎

必ず解決策があります。
いや。解決策を見つけます。

そんな治療家が世の中に増えれば、いいなぁー。
いや、きっと増やしますよ!

僕がね。

追伸

ALTURAメディカル イントロダクションセミナー
自分の能力に驚いてみませんか?

~ 人体の根本機能を学び、「出会えてよかった」と言われる唯一無二の治療家を目指して ~
「ALTURAメディカルschool」の最終目標は“治療家として結果の出せる、人として信頼されるスペシャリストの育成”です。 そのために必要な治療概念、知識、治療技術、それらを使いこなし成長し続けるための創造力を学び、筋骨格系のみならず内科的疾患や自律神経疾患に対応できる治療家を養成することを目的としています。

〜自己紹介〜
2017年アジアのリーダー100人の1人に選出。
海外で技術講師の経験もある。
2010年、アメリカ陸上選手のトレーナーやアメリカで活躍。
2015年、たった1人で延べ2万件の施術実績を突破。
過去に培った経験を元に、脳心身体統合理論を構築。
新東洋医学 創始者として、講演会を全国で開催。
ラジオやテレビ出演多数。
東京、福岡、沖縄や海外に飛び回る。

【最終募集】
AD

ベストプラウドファーザー賞

テーマ:
【ベストプラウドファーザー賞】
{72D0C3A3-74B6-4818-890B-2716F1E38C5E}

{ECEC41E6-4F36-43B5-995D-23FCB5DA9362}


御縁があり、ベストプラウドファーザー授賞式に昨年に続き、参加させて頂きました。

なかなか行けないような場にいけるのも、素晴らしいですね。

御縁に感謝です‼︎

あまり芸能人には興味がないけど、一緒に行った同志の中島が 
どうしても写真を撮りたい!笑 
との事で少し写真を。

そして、6/3は東京タワーの真下で
大源製薬プレゼンツ『平成の源治物語』イベントにて

夏のオシャレを足元から  作っていきました。

デューク更家さん、金子監督ともお仕事してきました。

{5C3598E5-A106-4B3C-8E90-405293105ECA}

{ECA44ED8-4136-4E3C-9075-0EB16B8E1814}



11:00〜17:00 までフットマッサージ・ペディキュアを無料提供していました。


さぁー、今日の東京もいい天気です‼︎

いっちょ楽しんでいきましょー。


{8C00CF83-26C3-41B8-A742-A77B8E0D86E1}


追伸
【最終募集】

身体構造×脳科学×東洋医学×古武術

を融合させた『脳心身体統合理論』が6ヶ月で
マスター出来る!

身体の本質を学び、結果の出せる治療家スクール第3期の無料イントロダクションセミナーが

最終募集となりました。

今年中に、あなたも確実な評価から
最高のQOLを提供できる治療家に大変身できます。

興味がある方は、イントロダクションセミナーにぜひご参加下さいませ。

また、興味のある方にぜひ教えてあげて下さい。

詳細は以下から。
AD

プレミアムフライデーと睡眠

テーマ:

 

4月も半ばに入りましたが、この前(2月ですが…笑)プレミアムフライデー企画で黒川温泉まで行ってきました。

画像はこの時の映像なのですが、温泉と眠れるドリンク、美容温泉トークショー、美容整体と様々なコラボをさせて頂きました。

 

楽しかったです!

熊本は人生で3回目だったのですが、、やっぱりいいところでした。

とりあえず

少し面白くプレミアムフライデー動画を作らせて頂きました。

良かったらみてください。

https://youtu.be/R042j4epfBw

 

 

皆さんも4月に入り、生活環境がガラッと変わった方も多いと思います。

後輩が入ってきたり、新天地に行ったりなど・・・

そこでやっぱり思うのは、身体が資本であるということ。

 

人間は必ず疲れます。

 

しかし、僕みたいな「疲れ知らず」の人もいます。笑

 

どこが違うのか!?

それは、ストレスをどこで発散しているのか!?ということ。

 

僕は、変人なんで仕事をすると「元気になります!」

だから、逆に1日何もなかったら死にそうになります。笑

 

でも、多くの方はなかなか仕事を好きになれなかったり、好きでも休日の方が好きだったりと

様々な方がおられると思います。

 

全て「素晴らしい」と思いますが、

1つ気に留めて頂きたいのは、実は身体は「目に見えない部分で疲れている」ということ。

 

だから、必ず身体的・精神的 発散が必要です。

 

何でもいいので、好きなことに熱中してみてください。

脳は、多くの情報を保有していますが

その情報を”あえて”1つに絞った時、パワーを生み出します。

多くの情報を全て遮断し、1つに絞るのです。

 

 

そのパワーをお身体のために使うならば、これがベスト!!

 

『好きなことに没頭してみてください。』

 

何をやっても身体は疲れますが、精神面はそうではありません。

「好き」に絞ることは精神的なストレスのリセットになり、活力が生まれます。

 

 

ぜひやってみてください。

 

 

 

追伸

 

僕たちも、プレミアムなことやってみたい!と思い、

プレミアムフライデー企画でさせて頂いた

不眠解消『快眠施術』を特別にご提供させていただくこととなりました!

 

すっごく気持ちのいい 「頭蓋骨のしなり矯正」やってます!

この技術は、5月15日からビューティーワールドジャパンで出店させていただく、新技術です!

ぜひ受けてみてください。

 

詳細はこちら

http://b.hpr.jp/kr/hp/H000354499

 

AD