アルタム一人旅

ダラダラ日記だよ(・∀・)

アルタムへの道
ブログタイトルと記事内容違うが気にすんなよ

 

       (`・ω・´)9 ビシ!!

お世話になっているSHOP
DEBON 



テーマ:
( 'ω')ウィッスもう7月も終わり

今日ね、散髪行ったんです
鏡で後頭部魅せられメッチャ落ち込んだわ・・・
ハゲ拡大してきてるし(*´д`;)…
剃ったほうが良いレベルまで・゜・(ノД`)・゜・
剃りたいが3日に1度ぐらい剃らないとカッコ悪いんで、それもまた面倒だし
(*´・ω・`)前の方から禿げてきてくれてたら・・・

WA M4外装カスタムしてみた
メーカーが映画アメリカンスナイパーのレプリカとしてカスタムしたモデルなんだが、それをカスタムしながら思ったのは、自分でカスタムするの意味なくね?
(´Д`)ハァ…髪の毛もカスタムしたいわ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
( 'ω')ウィッス
今日は朝から梅雨らしい雨
で、分別ゴミの当番で朝豪雨の中1時間外に・・・
(´Д`)ハァ…同じ市でも違う町は分別なんかしないのに・・・

コールダックを今日初めて外に出し水浴びさせた
最小はビビリまくりだったが直ぐになれて気持ちよさそうに泳ぎだした
でもオンさん鼻水でまくりヽ(´Д`;)ノ

でまぁ今回は里子にも出す気は無いので外出する時のためにラジオフライヤーをマヂで購入しようかと・・・

こんなのにアヒルの乗っけると似合いそう
20年程前に子供用に買って坂道で遊んだのは遠い思い出(´;ω;`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
( 'ω')ウィッス
朝から暑いわ
雨降らないのでまだまし
そして相変わらずの花粉症で鼻壊れてね?状態

まぁそんな体の状態なんで仕事以外一切家から出てくない
ただでさえヒッキーなのに(*´д`;)…
マヂで今年はきついわ(´;ω;`)

で、まぁアヒルに名前をつけてみた
ジェィク・コール&エルウッド・コール
手前がジェィクで後ろがエルウッド
コールブラザー(笑
でもなエルウッドどうも女の子ぽい

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。