1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-15 00:00:51

えっ、そのチョコって美味しいの?

テーマ:ブログ
ゲハ板見ながら

「妊娠かよwwwwwww」

って一人で気持ち悪い笑いをしてたら、弟が超焦って検査薬買ってきてくれました

こんな姉でごめんなさい(´・ω・`)
GKでごめんなさい(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-11-04 18:57:58

驚きの連続更新

テーマ:ブログ
最近兄貴が妙に優しいんだけど、なんでさ?

結婚でもするんかね
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-11-01 23:05:36

前回のがダブってるけど気にしたら負けだよね夏目きゅん

テーマ:ブログ
来年まで新刊でないんだよね友人帳

最近はPSp2やってるんだけど、ソロプレイだと微妙だね
やっぱりぼっちにはスパロボとか牧場物語辺りが妥当なんだろうか


あ、弟にスパロボMXp借りたんだけど2日で終わった

80~90年代風の微妙な主人公とヒロインとか超絶ヌルゲーとか隠し機体4つとか舐めてんの?
IMPACTの長さと難易度でやって欲しかったけど、携帯機でそれは無理か


タクティクスオウガとラジアータ発売まで暇なんで、牧場物語買って女神とイチャイチャしてきます

ついでに教習所
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。