1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-01-03 15:38:01

心機一転

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます!

今年はYo Harding としての活動も多くなりそうなので
サイトお引っ越しします。

http://yoharding.petit.cc/

ししとうの情報もこちらでチェック出来ます。

これからもどうぞよろしく!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-24 03:54:00

はい。

テーマ:ブログ
今年最後のライブ終わりました~。

NYでひいた風邪がまだまだ長引いてて(もう1ヶ月以上だな)
不安やったけど、歌ってる間に歌えてる幸せを感じて乗り切れました。

もう今年も残り一週間なので振り返ってみます。


今年は、人が愛おしくてたまらない一年でした。


ありがとう。


ありがとう。


ありがとう。


それだけ伝えたいです。




Happy Merry Christmas !





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-12-07 16:42:20

雪降るニューヨーク

テーマ:ブログ
後、30分程で家を出て空港へ向かいます。

いつもよりあたたかかったNYにやっと今日、雪が降りました。

NYの冬らしく送り出してくれるみたい。

日本に戻ったらライブです。

ええもんもって帰ります、よ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-03 17:46:14

師走に咲く花

テーマ:ブログ
true-t
感謝感謝のサンクスギビングも終わり、
NYはすっかりクリスマスムードです。
明日はロックフェラーセンターのツリーもライトアップされます。

日本に戻るのも後一週間を切りました。
早いねぇ。
大好きなお母ちゃんや
true-m

陽気な叔父ちゃんや
true-ch

可愛い姪っことしばしの別れ。
true-el

でも、今回色々と未来の話が決まって来年帰って来るのが楽しみ!
それを祝うかのように鼻の下に熱の花が咲きました♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-27 21:11:26

お母ちゃんと私とゴスペルと

テーマ:ブログ
おはようって、おやすみって、それぐらい。

でも、幸せ。

お母ちゃんと何気ない日々を過ごす。


2ヶ月程前にお母ちゃんが手術するって連絡が来た。
思いがけない知らせに我を失って車にひかれそうになった。
真っ昼間の道路の真ん中で大泣きした。

何してんねん。
早よ帰らな!

そこで気付いた。

何よりも誰よりもお母ちゃんが大事。

まだまだ元気で、まだまだこれからゆっくり。
大人になってから家族になったから
ゆっくり色んな時間過ごしてたらいいと思ってた。

でも、知ってた。

一番目の母様も他の人達も突然死んだ。
いつか、とか、ないねん。

やのに、何しててんやろ。

お母ちゃんに何もしてあげれてない。
いっぱいいっぱい助けてもらって愛してもらったのに
何も返してへん。
自分のことばっかで、お母ちゃん笑かすこと出来てへん。

帰ってきて、手術も大した事なくてホッしたけど、
思った。

お母ちゃんと過ごす時間が小さい頃からの夢やった。
なんでもない家族との時間。
平凡な時間。
それをずっとずっと夢見てた。
おはようって、おやすみって。
風邪ひいて咳してたらミントティーに蜂蜜いっぱい入れてくれた。
これ以上の幸せない。
お母ちゃんと私。
不思議な出逢いで不思議な縁や。
それが今の私を支えてくれてるし生かしてくれてる。
初めて愛されて心地よくて、甘えて。
だからちゃんと生きてるうちに返したい。
生きてるってことは死ぬことやから。
私もお母ちゃんも今生きてるってことは
明日にでも死ぬってことやから。
後でも出来る事と、今しか出来ひん事がある。
私の幸せはお母ちゃんを笑顔にすること。
お母ちゃんが生きてる間に
いっぱいいっぱい笑顔にすること。
ゴスペルを歌う事はそういうこと。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-22 18:41:19

寒さ自慢

テーマ:ブログ
さぶい。

ほんまさぶい。

鼻の奥に霜がおりるよニューヨーク。

手袋買ったのに15分後キャブに忘れてきた。。。

次に乗った人相当ラッキーやで。

明日、また同じのん買うたんねん。

さぶいもん。

むっちゃさぶいもんっ。

ほっぺたりんごちゃんなるもんっっ!

手ぇ、ドラえもんやもん。

さぶいで、ほんま。

気をつけて。

イタイから。さされるから。


ま、一番さぶいのはヨウの懐ってなぁ♪


うぉ~、さぶっ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-21 05:41:57

お一人様の行き先

テーマ:ブログ
108階からのスタート。

と聞いてピンときた人は相当好きねん♪

遂に体験。

BIG SHOT in Las Vagas !!!

bigs
この写真でわかるかな?
タワーの上に爪楊枝ほどに見える棒みたいなんが生えてる。
そこですわ。
その根元。

スタートが。

想像しにくいと思うのでもう一枚。
bigs2
これが、スタート地から見える景色。

ここから真上に花火のように打ち上げられる。

日本でいうとこのフリーホール。
ただ違うのが108階の高さからってだけ。

だけ。

って。

そんな簡単じゃないけどね。

むっちゃ怖いけどねっ!!!

展望台のようにガラスがあるわけでなし、
扉を開けて外に出た瞬間から立ってる余裕なく。
一気に腰の曲がったばば様に大変身。

絶叫マシン好きやのに(ほんまはめっちゃビビリやのに)
ベガスまで来て乗ってへんて、そら格好悪いやろ。
なんて思って来た浅はかな自分に
往復ビンタを食らわせてやりたい気分。
クラゲのようになった体を床やフェンスにへばりつけるように着席。

手に汗かく経験は何度かあるけど、
体の芯から震えがやってくるって初めて。

体中の穴という穴が諦めたかのように閉じるのを止めて
筋肉はひとつひとつ伸びてゆく。
ポンプ工場もゆっくりそのスイッチを切る準備を始めるも
肺だけが必死に酸素を取り込もうとあがく。

後はこの夜空の星となるか、街の灯りとなるかの覚悟でその時を待つ。


,,,,,,,,,,,

ま、ま、、だっ、、、? ダぇっ、、ッ、、、


○%#*△@。×??ッーーーーーー!!!








今まで聞いた事の無い、声にもならない声と共に
魂が抜けていくのが見えました。


今は、こうやってNYでボログを掛けていることが幸せでなりません。

Thank u God !
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-13 16:49:00

吠!

テーマ:ブログ
れ
び
る
え
ほ
毎晩音楽漬けです。

幸せです。

私も吠えました。

物足りません。

まだまだ吠えていきます。

出逢ってしまって、っんもう!!!

とか思ったりして、離れようとすんねんけど、

なんでか離れられへん恋人。

みたい。

そんな音楽と共に生きてる事。

今、とっても嬉しく思います。

Music saved my life

ほんま。

日本戻っても漬けられてたい。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-11-12 16:03:04

Autumn in NY

テーマ:ブログ
お
ハローハローこんにちは。
ニッポンのみなさん、元気ですか?

こちらはなんだか、あったかい、です。
ニューヨーカー寛ぎまくってます。
よ

バッドマンもマスクを脱ぎたくて交渉してました。
さ
ウソ。

未来のヨウと旦那さん(誰?)の姿を見つけ、妄想に励む毎日です。
か


街はオバマさんでいっぱい。
ば
ま
さ
ん
会う人、会う人、先ずはオバマさんの話します。
大きな変化の第一歩の足跡はとても大きいです。

が、ドイツから帰ってきたばっかりの母ちゃんと
日本から帰ってきたばっかりのヨウは
それよりも、眠い。。。
すっかり時差ボケ親子です。

やっぱり家が一番居心地よろしおますなぁ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-06 16:57:33

今回は成田から

テーマ:ブログ
081106_1630~0001.jpg
行ってきま~す♪


・ω・...yo
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。