January 13, 2010

動画一括ダウンロード!簡単保存ALToolbar!

テーマ:ALToolbar

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^

PCのアイボウ、ALToolsです。


今日は各地でけっこう雪が降ったみたいですね~!

東京はどうだったのかな?私がいるところは降ってませんが

東京でも降ったところはあったのでしょうか?

九州でもけっこう降ったみたいで、私の実家も4年ぶりに

積ったということでした。

大学時代マイカー通学をしていたのですが、その時一度

大雪のせいで車がスリップして動かせなくなったことがありました。

あのときはかなり恐怖でした・・・下り坂で止まってても前から

車が滑ってバックしてくるんです・・・(><)

結局その日はいつも1時間で行けるのに3時間くらいかかった記憶が。

雪は綺麗なんですけど、慣れてない南国ではかなり恐怖も伴います。


皆さん、体調管理に気をつけてください!



---------------------------------------------


さて、今日はALToolbarのまた1つ新機能を。


動画ダウンロード機能は以前のバージョンからついていたのですが

今回さらにパワーアップして、一括ダウンロードが可能になりました~


動画サイトに行くと・・・「常に自動検索」にチェックが入っている場合

勝手にその画面上にある動画を検索してくれます。




ALTools Official Blog


保存したい動画を選択して、「転送開始」をクリックすると

ダウンロードが始まります。

全部一括でダウンロードしたい場合は、全て選択をクリックしたから

「転送開始」をするだけです。

(保存場所なども自分で決められるので、好きな場所に設定してください)

もし、選びたい場合は



ALTools Official Blog


こんな感じで保存したい動画を選択していってください。

いくつでも選択することができます。


「転送開始」すると



ALTools Official Blog


ダウンロードが始まります。


動画保存をよくする方は是非使ってみてくださいね!



----------------------------------------------------



[窓の杜]で早速紹介していただきました!!
[NEWS]

ESTsoft、Webストレージや動画ダウンロードなど多彩な機能を誇る

「ALToolbar」

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100108_341264.html



是非ダウンロードして使ってみてくださいね!

要望や質問などはいつでも受付中です!



ALToolbarの投票よろしくです!

「ALToolbar」に投票

IE8、Windows7対応「ALToolbar」ダウンロード↓
http://www.altools.jp/product/altoolbar/intro.aspx


AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード