1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-13 19:35:15

とりあえず忙しい

テーマ:ブログ
研究室の実験メモ

ファミマクローバー

ラーメン屋ラーメン

5月7日テストメモ

4月20日研究発表ドンッ

ユキンのレポートショック!

一番いいのはファミマやめること



でもまだやめられないDASH!

せめてあと8月まではやる。



いそがしいーあせる


予定を組むのが難しい



土日はアルトたちと遊びたい


平日に一日だけでもファミマはいれたら楽なのにダウン



うきゃー



明日は午後から。


こうなったら学校行く前にバイトしてくかなぁショック!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-01 18:19:44

密梅

テーマ:ブログ
うまぃー。


まぁ、梅ジュースだな(笑)



家で作ってる梅ジュースより甘さとかがちょうどいい!



ぜひ飲んでくださいキラキラ



パッケージもなんだかかわいいアップ


微炭酸カクテルグラス




はちみつとうめ晴れ




altoの日記-20110401181839.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-30 21:20:45

お買い物

テーマ:ブログ
今日は学校帰りに久々にミロードへキラキラ



髪飾りがほしくってアップ



いいのがあったニコニコ



altoの日記-20110330205003.jpg



まさかのお財布買っちゃったショック!ショック!ショック!




一万円だしキラキラ




やっぱりポーターの財布は捨てられないしょぼん




またポーター買おっかな(笑)



髪飾りはいい感じアップアップ



altoの日記-20110330204930.jpg

altoの日記-20110330204900.jpg


ほしかったやつよりやすいし気に入ったアップアップ




フランス製だってキラキラ




やっぱりカチューシャ買えばよかったなぁショック!



altoの日記-20110330204821.jpg



かってそうそう傷つけたショック!ダウン

HIRAMEKI.

CONCEPT


「ものづくりとは、ヒラメキをかたちにしていくこと」




数字至上主義の商習慣に巻き込まれず、流行にとらわれることなく、

白いキャンバスに絵を描くように遊び心を忘れず、

ウキウキしたものづくりを大切にしていきたい。

かといって、こだわりすぎず、高くならないようにし、

お客様の日常の装いの中にHIRAMEKI.が溶け込んで、

日常生活をちょっとでもウキウキして過ごしてほしい。

そんな思いが、HIRAMEKI.にあります。 

http://www.rakuten.co.jp/hirameki/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。