健康的に、魅力的になるための方法

アルターボディメンテルーム主宰の渡辺将太です。
意識を変え、習慣を変え、自分自身を変える
ALTERRは健康こそが最も美しいと考えます。


テーマ:

今月のモーニングヨガのテーマは「冷え性改善」です。

血行促進のポーズや冷えで固まりやすい肩や背中も一緒にほぐしていきます。

寒い日が増えてくると風邪など体調管理も気をつけていきたいですね。

野菜類は地面から下にできるもの(根菜類)が身体をあたためるもの、上にできるもの(葉物・夏野菜)が冷やすものです。

身体を温めて免疫力を上げるためには食べるものもとっても大切です!
少し気にしてみてくださいね。

最近の皆さまとの会話の中から頂いたヨガを始めてからの嬉しい変化!いくつか紹介します。

「姿勢が良くなり普段の意識が変わった」
「肩こりがなくなった」
「背中が痛くなくなり仕事が楽になった」
「ヨガをすると2.3日身体の調子が良い」
「マッサージに行かなくなった」
「大人になってから身体が柔らかくなるなんて思っていなかった」
「家でも身体を動かしたいと思うようになった」
「心がスッキリする」
「ヨガに行くという毎週の楽しみができた」
などなど嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

ヨガをすることで皆さまの生活がより良いものになりますように…といつも願いながらレッスンをしています。

これから益々寒くなる季節、一緒にぽかぽかの身体作りをしていきましょう(^^)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。