アルテーロFCいわき

いわき市で活動しているジュニアサッカークラブのブログ


テーマ:
長淵 剛

Close your eyes

男たちの大和 主題歌


涙が止まりません・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
清原選手が引退しました。

その清原選手の引退挨拶文。

重みがあります。

思いが伝わります。

清原選手、お疲れ様でした。



 ◆オリックス4-1ソフトバンク(1日・京セラドーム大阪) オリックス・清原和博内野手(41)が1日の試合で現役生活にピリオドを打ち、試合終了後に行われた引退セレモニーであいさつを行った。

 ◆清原あいさつ全文

 本日は清原和博のために、そしてオリックス・バファローズのために来て下さり、本当にありがとうございました。

 プロ入りして23年間いろいろありましたけれども、今日、子どものころ、いつもテレビで見ていた世界の王さんから花束を頂き、心から感謝しております。

 そして11年間、ぼくを育ててくれた西武ライオンズ。昨日、渡辺監督をはじめ西武ナインに、そしてファンのみなさまに(ファンの前で)胴上げをして頂き、この場を借りてお礼を言いたいと思います。

 そして自分の夢であったジャイアンツへ9年間お世話になり、つらいこと、悔しいこと。たくさんありました。それでも、一番の僕の心の支えは球場に帰って来たとき、ファンのみなさんの温かい声援と拍手でした。ジャイアンツファンのみなさん、9年間どうもありがとうございました。

 そしてオリックス・バファローズに入団しましたが、思うように活躍できず、大阪、そしてオリックスファンのみなさん、本当に申し訳ありませんでした。

 今年はチームがクライマックス(シリーズ)に進みます。僕は出場できませんが、オリックスの若い選手が必ずやってくれると信じています。

 そして、このユニホームを着さしてくれた…天国の仰木監督。今日はイチローもシーズンを終わってすぐ来てくれました。ありがとうございます。阪神タイガースの金本選手は、僕の足がけがしたら、ファンの中に混じって、治療器をもって立ってくれるような、そんな男でした。金本選手…金もっちゃん。ホンマにありがとう。

 本当に、大阪、そしてオリックスのユニホームを着たことを誇りに思い、今日引退さして頂きます。全国のプロ野球ファンのみなさん、23年間どうも応援ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。