アルテーロFCいわき

いわき市で活動しているジュニアサッカークラブのブログ


テーマ:
5・6年生の皆さん、原町遠征お疲れ様でした。
暑い中、ご苦労様でした。

今週末、今度は新潟遠征です。
最高気温37度だそうです。
暑さに負けず頑張ってきましょう!!

海パン忘れないように!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



とっても暑かったですね!!

白河遠征お疲れ様でした。
2日目の土屋健二さん のサッカー教室も楽しかったですね。
今度、アルテの練習に来てもらいましょう。

■ひらアルFCジャイアンツ
・U-10大会 7位

初日、1勝2分で3チームが並び、得失点差でグループ3位になってしまうという悔しい結果。この経験をバネにっこれからも頑張りましょう。

黒宮コーチご苦労様でした!!


■ひらアルFCファイターズ
・U-8大会 優勝

初日、2日目共全勝(3勝・3勝)で優勝!!特に2日目失点0というのがいいですね~。チーム内で試合中喧嘩する位の「やりたがり」集団。闘争心むき出しで向かっていく姿勢は応援している側も熱くさせる程でした。

10番を背負ったM君が大会最優秀選手に選ばれました。おめでとう!

神田コーチご苦労様でした!!


■ひらアルFCタイガース
・U-8大会 8位

初日2勝1敗となかなかの成績でした。1年生の頑張りが際立った2日間でした。女性陣の頑張りも良かったですよ!

西山コーチご苦労様でした!!


帯同していただいたご父兄の皆様、また応援にかけつけていただいたご父兄の皆様2日間ありがとうございました。大変お世話になりました。心から感謝申し上げます。

これからもよろしくでっす!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■8月5日(日) 夏井グラウンド

1、15:00~16:30


■8月7日(火) 平第四小学校グラウンド

1、17:30~19:00 ジュニア


■8月9日(木) 平第四小学校グラウンド

1、17:30~19:00 ジュニア


■8月21日(火) 平第四小学校グラウンド

1、17:30~19:00 ジュニア


■8月23日(木) 平第四小学校グラウンド

1、17:30~19:00 ジュニア


■8月26日(日) 夏井グラウンド

1、15:00~16:30 ジュニア


■8月28日(火) 平第四小学校グラウンド

1、17:30~19:00 ジュニア


■8月30日(木) 平第四小学校グラウンド

1、17:30~19:00 ジュニア

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。