アルテーロFCいわき

いわき市で活動しているジュニアサッカークラブのブログ


テーマ:

風邪をひいてしまいました。

昨日、点滴を打ってきました。


「体調管理をしっかりしよう」と言っている本人が風邪ひいたんじゃぁダメですね。(笑)


皆さんもお気をつけ下さい。



10以内に入りました。

今度はより上位を目指して。

クリックお願いしますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

進さん、フットサルゴール買いましたので、既存パイプゴールのミニゴール化だけ考えてください。よろしくお願いしますね。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

体育館でのフットサル練習を開始。

やっぱりいいです、フットサル。


個人技術の向上には持って来いですね。


プレーの正確性、早い判断力、攻守の切替、走り続けるフィジカル・・・。

ボールに多く触れることができるのでやっぱりいい。


通常練習でも「姿勢」と「トラップ」を中心に行っている。

その効果が「懐が深い」というプレーに繋がってきている感じ。



■業務連絡■

進さん、あのパイプゴール新調しましょう。

あのパイプゴールはキッズ用ミニゴールに改良するっちゅうことで。

予算確保するので、よろしく!



13位まで来ました~!!

いよいよ10位内が視野に入ってきました。

クリックお願いしま~す!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

急に決まりましたが、結構な人数に(笑)

美味しく楽しくいただきました。



何が一番美味しかったって、まっちゃんちの「きゅうり」かな。

きゅうりに味噌。おいしかったっす。


またやりましょう。




18位までアップ。

10位以内を目指したいですね~。

クリックお願いします。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日(22日)、午後からBBQやろうかなと。

私が勝手に思っているだけですけど(笑)


暇な方、一緒にどうですか?




30番台まできました~。

皆さんのおかげ。

クリックお願いしま~す。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

色々検索していたら、色々と面白いブログを見つけました。

「ほ~」、「へ~」、「ふ~ん」というようなブロガーを多数見つけました。


結構、意外と皆さん(うちのチーム以外でですが)やられているのね。


楽しみに、読ませていただきます。




一気に80番台まで来ましたよ。

クリックお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お楽しみ様です。


大変申し訳ございませんが、諸般の事情により23日のBBQ延期とします。

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


その代わりとして、8月8日(火)のいわきおどり終了後、

自宅脇の駐車場でBBQ&打上げを行います。


晴れキラキラグッド!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。