アルテーロFCいわき

いわき市で活動しているジュニアサッカークラブのブログ


テーマ:

練習試合です。

対象は1・2・3・4・5年生・・・、って全学年じゃん!


■中央台SSS

■3月19日(日)

■中央台南小学校

■8:00集合

■昼食必要

■キッズの練習は通常通り行います。


予定お願いします。


3月の週末は可能な限り、4・5年生の練習試合を入れていきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まずは1日体験で「体を動かす楽しさ」、「サッカーの楽しさ」を体験してみてはいかがでしょうか?

まずは体験!!

「百聞は一見に如かず」です。

遠慮なくお問合せ下さい。

【参加する時の服装と靴】

・運動ができる服装ならなんでもOKです。

・靴も普段履いている運動靴であればOKです。

※但し体育館での練習時は、学校用上履きをご用意願います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

選手の皆様、ご父兄の皆様、スタッフの皆様、2日間お楽しみ様でした。

色々と試せたテストマッチでしたね。

今後、チームとして何をしていかなければならないのかが見えたような気がします。

全日本少年サッカーの予選が直ぐ始まります。

まずはそこに向けて引き続き頑張りましょう!


たきた館様、大変お世話になりました。

美味しい猪鍋でした。

また機会があれば是非よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日の練習に関して、「会場」と「時間」に変更がありますのでご注意下さい。


■3月2日(木) 平第四小学校グラウンド
1、17:30~19:00 ジュニア


■3月5日(日) 消防署裏グラウンド
1、16:00~18:00 キッズ&ジュニア


■3月7日(火) 平第四小学校グラウンド
1、17:30~19:00 ジュニア


■3月9日(木) 平第四小学校グラウンド
1、17:30~19:00 ジュニア


■3月12日(日) 消防署裏グラウンド

1、16:00~18:00 キッズ&ジュニア


■3月14日(火) 平第四小学校グラウンド
1、17:30~19:00 ジュニア


■3月16日(木) 平第四小学校グラウンド
1、17:30~19:00 ジュニア


■3月19日(日) 消防署裏グラウンド
1、16:00~18:00 キッズ&ジュニア


■3月21日(火) 平第四小学校グラウンド
1、17:30~19:00 ジュニア


■3月23日(木) 平第四小学校グラウンド
1、17:30~19:00 ジュニア


■3月26日(日) 夏井グラウンド

1、15:00~17:00 キッズ&ジュニア


■3月28日(火) 平第四小学校グラウンド
1、17:30~19:00 ジュニア


■3月30日(木) 平第四小学校グラウンド
1、17:30~19:00 ジュニア

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かつての教え子「ロドリ10」こと鷺周作君。

本日のいわき民報の一面で紹介されていました。

県トレセンメンバーとして欧州遠征へ参加するとのこと。

素晴らしいですね。

彼が6年生の時、フットサルの大会で激闘末、県制覇をし、全国大会に出場することができた。当時のキャプテンでもあった彼は、寡黙ながらチームの中心として頑張ってくれていた。他の選手達からの人望も厚く、みんなの人気者でもあった。

指導者として共に共有したあの時間はとても勉強になったし、いい思い出である。

今でもロドリ母、ロドリ父にはお世話になっているし。

周、頑張ってね!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

熱烈歓迎!!

最強軍団完成!!


いつでもどなたでもお待ちしています。


伝統は大事。

でも、もっと大事だと思うのは、「今」、子供達の記憶に残るにいい思い出を作り、子供達の記憶に残すこと。残る記憶もネガティブではなくポジティブなもの。


全ては子供達のため。

そのためにはモラルに反しない限り、どんな手段も厭わない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。