アルテーロFCいわき

いわき市で活動しているジュニアサッカークラブのブログ


テーマ:

左サイドバーにあるジャンルランキング。

まだ200を切っていません。


最高200位。


200の壁は高い・・・。


どうやったらランクが上がるのかもしらないし・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

■9月2日(金)消防署裏グラウンド
1、17:30~19:00 ジュニア


■9月4日(日)平第一小学校体育館 
1、15:00~17:00 キッズ&ジュニア

■9月6日(火)消防署裏グラウンド
1、17:30~19:00 ジュニア

■9月9日(金)消防署裏グラウンド 
1、17:30~19:00 ジュニア


■9月11日(日)夏井グラウンド
1、15:00~17:00 キッズ&ジュニア


■9月13日(火)消防署裏グラウンド
1、17:30~19:00 ジュニア


■9月16日(金)消防署裏グラウンド
1、17:30~19:00 ジュニア


■9月18日(日)夏井グラウンド 
1、15:00~17:00 キッズ&ジュニア

■9月23日(金)消防署裏グラウンド 
1、17:30~19:00 ジュニア


■9月25日(日)夏井グラウンド
1、15:00~17:00 キッズ&ジュニア


■9月27日(火)消防署裏グラウンド
1、17:30~19:00 ジュニア


■9月30日(金)消防署裏グラウンド 
1、17:30~19:00 ジュニア

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アルテーロFC広報のK藤さん撮影の写真です。

綺麗に撮れています。


・・・。

特に「はぎ」の間が・・・。

何か写ってない?


http://photos.yahoo.co.jp/bc/nca03113/lst?.view=t&.dir=#esc%20.dir

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2日間ありがとうございました&ご苦労様でした。

大変暑い2日間で体力的にきついところもありましたが、子供達含め我々スタッフにとっても大変有意義な時間となりました。


一般的なサッカーの大会という形ではなく、そこに参加している関係者全員が楽しめるある種イベント的な部分が強い「奥の細道カップ」。


・U-8、U-10、U-12のリーグ戦&順位決定戦

・父兄対抗5人制サッカー大会

・ドリブルタイム競争、キックスピード競争、ロングキック競争

・バーベキューで懇親会


素晴らしい大会です。

中心となって仕切る「ホワイトリバーFC 」監督の遠藤先生を筆頭に、ご父兄やご父兄のOBまでお手伝いに参加し大会の運営に当たる団結力。協賛企業の多さ。素晴らしいの一言です。


参加させていただけることに大変な喜びを感じます。また来年行けるといいですね。


ドリブルタイム競争で我チームの木村春輝君が3年生の部で総勢100名近い中で第1位となり、表彰されました。ちなみに第2位も我チームの橋本絵人君です。やはり練習しているだけあってみんなドリブル競争で見せるドリブルは他のチームと比べてもスムーズでうまいです。私のこだわりのドリブルで1位が取れたことは嬉しいですね。


また、白河まで行っていわきの水石FCと対戦したのですが(笑)、こだわりのドリブルが効いた面白い試合ができたのでこちらも満足。前日のミーティングも良かったのかな。



最後に宿泊施設に霊が出ました。みんな大騒ぎで笑いの絶えない父兄との飲み懇親会も有意義でした。意外な一面が垣間見れ、荒れ狂う貝沢夫人が特に見ものでした。子供達も座敷童子を見たと言っては旅館を走り回っていました。(笑)

毎年、何か起こるこの白河イベント。また来年大勢で行けますように。



10月はBBQかな~(笑)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

■遠征費

・当日朝の集金とします。

・お釣りが出ないようにお願いします。


■準備物

・ボール

・レガース

・ソックス(白・紺)

・練習着(着替え)

・ユニフォーム(現在手元にある方)

・タオル

・宿泊セット(着替え・パジャマ等)

・常飲薬

・保険証の写し

・お小遣い


■日程

1、8月20日(土)

・6:00集合 南町代表自宅前

・6:30出発

2、8月21日(日)

・16:30出発 白河会場

・18:30到着 南町代表自宅前


■宿泊先

・割烹旅館 偕楽園

・白河市南湖1

・T:0248-22-0141

・F:0248-24-0124

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

12日深夜、岡田マネージャー(たかえちゃん)のお父様が心筋梗塞により他界されました。

突然のことで驚きとそして深い悲しみを感じております。


この場を借りてご冥福をお祈り申し上げます。



【葬儀日程】

■15日11:30 入棺(自宅)

■15日13:00 火葬(平火葬場)

■18日18:00 通夜(ラポール平)

■19日11:00 告別式(ラポール平)

■19日12:00 出棺

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつでも募集中!!

幼稚園から小学生まで、各年代にあった遊びや練習を行います。



・キッズ(幼稚園)の指導は橋本コーチが担当 


橋本コーチのブログ


・ジュニア(小学生)の指導は鈴木・芹澤コーチが担当


鈴木コーチのブログ



■入会金 2,000円

■月会費 1,000円

■スポーツ保険(年間) 500円

■練習日 火曜日・金曜日・日曜日



【連絡先】

・電話 0246-35-3240

・メール toyser@nifty.com



高橋 陽一
キャプテン翼 (第1巻)
トム バイヤー, Tom Byer
トムさんのサッカー―キッズサッカーQ&A



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。