アルテーロFCいわき

いわき市で活動しているジュニアサッカークラブのブログ


テーマ:

残り僅かです。


S:4枚

M:3枚

L:3枚


お早めに~。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

JKK平七夕杯サッカー交流会

8月6日(土)・7日(日)

仁井田グラウンド(四倉)

5・4・3年生


8:00~16:000

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いわき踊りに参加します!!

夏祭りで踊って騒いではじけましょう!!


【日時】

1、8月9日(火) ※雨の場合は10日(水)順延

2、集合 17:00

・代表自宅前(東邦銀行の斜裏、大和田耳鼻科の前、ホテル東洋の前、ドラゴンの脇)

3.スタート 18:00

・踊り30分-休憩5分-踊り30分

・途中参加可


【準備物】

・飲み物

・着替え

・タオル


【ダンサー】 ※関係者なら誰でも参加OK!

・子供達

・ご父兄

・その他お友達


【その他】

・終了後、打ち上げ食事会を開催予定です。

・会費制(追ってご連絡いたします。)


楽しみましょう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

フォーウィンズさんの3年生・2年生と練習試合。

藤原小学校にて。


私のイメージしているプレーや試合展開が何度かあり、とても嬉しく思う。満足のいく内容である。


・むやみに蹴らない

・ドリブル

・広い方を探してドリブル

・ルックアップ


自然に人を探してパスなんかもしてたし。

「ほ~」っと何度思ったことか。

もっともっと練習してうまくなるといいな~。


2年生は、Yやの活躍が光っていた。

A乃の妹、A由美も頑張っていたな~。

おなじ血なのだろう。


愛息トッキー、ウータンも負けずに戦っていた。

トッキーは得点チャンスが何度か逃してしまって残念がっていた。


おもろいおもろい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アルテーロTシャツをとりあえず50枚発注しました。


・Sサイズ 25枚

・Mサイズ 15枚

・Lサイズ 10枚


デザインは現在チームスタッフが着ているものとほぼ同じですが、背面ロゴを変えてあります。

ご希望の方は、代表まで。


・色:ネイビー

・メーカー:ユナイテッドスポーツ(しっかりしたTシャツです。)

・文字色:白

・価格:1,500円(税込み)


お早めに。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

KINGカズこと三浦和良選手がJ2横浜FCに移籍することが決定した。


「J1へ昇格させたい」


私が最初にカズを見たのは、20年近く前だったか、当時テレビで「たけしのスポーツ大将」??みたいな番組が放送されていた。


カール君だったか、100m競争を行ったりとか。


その番組の中でサッカーの試合を行う企画があり、たけし側の助っ人選手として出場していた。私は当時もサッカーをばりばりやっていたので、カズのそのプレーを見たときは驚きを感じたのを覚えている。


カズフェイントと呼ばれているシザースフェイントを組合せて抜いていく様は、当時の私には衝撃的だった。


誰だ?この人。


カズは裏表なくサッカーが好きで、貪欲にサッカーをやりたいと思っているのだなと感じる。


何歳になってもカズはカズ。

いつまでも貪欲なその姿勢を貫いていて欲しい。


頑張れ!!カズ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

14:00出発で鹿島スタジアムへ。


「鹿島アントラーズ VS 大分トリニータ」


子供達もご父兄もみんな楽しそう。

ワクワクしているのが手に取るように分かる。

ま~私もかなりワクワクでしたが。


一番大事なお酒を積み込み(笑)、満席状態の貸し切りバスが出発。

トイレ休憩取りすぎっていうぐらい取りながら、ゆっくりと着実にスタジアムへ向かう。


18:00に到着し、大声援の中、試合観戦。


目の前で小笠原選手が走り、そしてボールを蹴っている。

生はいいですね~。


また行きましょう!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久ノ浜市民運動場にて。

前日の雨が嘘のように晴れ上がる。

最近、晴れ男だな~。


今日の対戦は、梅ヶ香SSS、内町SSS、大浦SSS。


おかげさまで3戦全勝。

3年生が半分以上のチーム構成、且つ本格的に練習を始めて1年ちょい。

ず~っと負けてばかりだったけど、久しぶりに危なげなく勝てることができた。


素直に嬉しい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■8月2日(火)消防署裏グラウンド
1、17:30~19:00 ジュニア


■8月5日(金)消防署裏グラウンド 
1、17:30~19:00 ジュニア

■8月7日(日)平第一小学校体育館
1、15:00~17:00 キッズ&ジュニア

■8月9日(火)いわき踊り参加
1、17:00~19:00 全&にがり&自由参加

■8月19日(金)消防署裏グラウンド 
1、17:30~19:00 ジュニア

■8月23日(火)
1、17:30~19:00 ジュニア

■8月26日(金)消防署裏グラウンド 
1、17:30~19:00 ジュニア


■8月28日(日)平第一小学校体育館
1、15:00~17:00 キッズ&ジュニア


■8月30日(火)
1、17:30~19:00 ジュニア

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。