アルテーロFCいわき

いわき市で活動しているジュニアサッカークラブのブログ


テーマ:

ブラジル優勝!!


4-1!!


強!!


アドリアーノがまた凄いシュートを見せた。

更にカカのカーブをかけたシュートも凄い。

私も得点できた。(笑)


どなたか録画していたら貸して下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

7月のJ観戦イベントへの参加アンケート


8月の白河遠征の参加アンケート



早目にお願いしますね~。



最近メインの練習はターン。

方向転換するための方法。

みんな覚えるのが早い。

一度見せればすぐコピーする。


型を覚えて、実践でどう使うか。

その使い方のヒント教えてやらせてみる。

創造性溢れるプレーで返してくる。


じっくり確実に指導していこう。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、奥の細道カップの案内が届いた。昨年から参加させてもらった同大会。


昨年は韓国のチームを呼んで町おこし的な雰囲気で行われていた。


この大会の主催者であるホワイトリバーFC、代表の遠藤先生、チーム関係者&ご父兄の行動力には見習うことが沢山ある。


ゴン中山にちょっと似ている遠藤先生、尊敬しています。


今年は韓国のチームは来ないようだが、多分同じ雰囲気で迎えてくれるだろう。


8月21日・22日。思いっきり楽しんでこようと思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

平四小で平窪SSSのⅠ監督のお世話で練習試合に参加させてもらった。


平窪SSSとすずかけSSSの5年生・4年生と。

アルテーロFCは4年生と3年生と2年生で参加。


負けることは覚悟しているも、やはり負けるとがっかりするな~。

上の学年だからしょうがない。

頑張る気持ちと経験ということで引き続き試合はどんどんやっていこうと思う。


ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

■6月18日(土)

練習試合

平四小グラウンド

すずかけSSS・平窪SSS

2・3・4年


■7月2日(土)3日(日)

5年生前期大会順位決定戦

中岡グラウンド

3・4・5年


■7月9日(土)10日(日)

日産ジュニアカップ

21世紀の森多目的グランウンド

2・3・4年

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■7月1日(金)消防署裏グラウンド
1、17:30~19:00 ジュニア

■7月3日(日)夏井防災グラウンド
1、15:00~17:00 キッズ&ジュニア(1・2年)

■7月6日(水)未定
1、17:30~19:00 ジュニア

■7月8日(金)消防署裏グラウンド 
1、17:30~19:00 ジュニア

■7月10日(日)夏井防災グラウンド
1、15:00~17:00 キッズ&ジュニア(1年)

■7月13日(水)未定
1、17:30~19:00 ジュニア

■7月15日(金)消防署裏グラウンド 
1、17:30~19:00 ジュニア

■7月17日(日)平第一小学校体育館
1、15:00~17:00 キッズ&ジュニア
2、17:00~19:00 レディース

■7月20日(水)消防署裏グラウンド
1、17:30~19:00 ジュニア  
■7月22日(金)消防署裏グラウンド 
1、17:30~19:00 ジュニア

■7月24日(日)平第一小学校体育館
1、15:00~17:00 キッズ&ジュニア
2、17:00~19:00 レディース

■7月26日(火)消防署裏グラウンド
1、17:30~19:00 ジュニア  
■7月29日(金)消防署裏グラウンド 
1、17:30~19:00 ジュニア

■7月31日(日)平第一小学校体育館
1、15:00~17:00 キッズ&ジュニア
2、17:00~19:00 レディース
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■6月19日(日)平第一小学校体育館(予定)
1、15:00~17:00 キッズ&ジュニア
2、17:00~19:00 レディース

■6月21日(火)消防署裏グラウンド
1、17:30~19:00 ジュニア

■6月24日(金)消防署裏グラウンド 
1、17:30~19:00 ジュニア

■6月26日(日)平第一小学校体育館(予定)
1、15:00~17:00 キッズ&ジュニア
2、17:00~19:00 レディース

■6月28日(火)消防署裏グラウンド
1、17:30~19:00 ジュニア  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は消防署裏のグランドで初練習の日だったが、私は仕事のため行くことができなかった。でも、S監督、HBP、カイザー達が行ってくれたので、問題なく練習終了と報告を受けた。


頼もしい限り。


ちょっと残念なことがあったので、気持ちを入れ替えて「NEXT」である。しゃ~ない。


明日は練習試合。天気もなんとかもちそう。どんな試合展開になることやら、楽しみ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。