一応ソラのHARDのEXステージを打開しました。
SPECIALもツィーとEXの前半の子以外は打開しました。
しかし正直ザッパー無双でまともに回避してない相手が多いです(;´Д`)
マジ想定外の人用難易度だわ・・・

でまぁEX攻略とか考えましたが、まだパッチ来て1ヶ月もたってないし、公式からネタバレはやめてね的なことがあるので、画面貼れないwww さすがに言葉で説明しきれる自信もねーので。

てことで全然関係ないネタリンクでも貼ってお茶を濁す。



劇場版SLBの威力を計算してみた ‐ ニコニコ動画(原宿)
理系とは言え、物理全然ダメだった俺には全く言ってる意味がわからなかったでござる・・・
ていうか真面目に計算するものじゃないと思うんだwww


紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 紹介ムービー2 ‐ ニコニコ動画(原宿)
わーどうじんってすごいなー
声優が有名どころばっかりだよー?
でも入手は困難っぽそうなのでスルーかなぁ。


【MUGEN】リア充爆発するトーナメント ‐ ニコニコ動画(原宿)
MUGEN、しかも所謂バ改造系なので好みは分かれそうですが。
とりあえずタッグマッチ。相方(リア充)を投げれる。投げられた相方(リア充)は爆発する。
爆発を相手に巻き込んで勝利を目指せ!
そんな感じです。
イントロが自作の特殊演出が多く、すげー面白いww
どうも最初のルール説明部分がエコノミー症候群らしいので、エコノミーじゃない時間帯の視聴をお勧めします。


ランプの魔人があなたの心を見通します
何この魔人すごいんだけど・・・
特定のキャラを想像しておいて、質問に答えると魔人が想像していたキャラを当てるというものです。

とりあえず適当にやった限りではスグリ(スグリ)、土御門夏目(東京レイヴンズ)、七瀬八重(トリコロ)、クルーエル・ソフィネット(黄昏色の詠使い)あたりは出ました。
でもリア・ファイル(Exceed2nd)とか絹川健一(RoomNo.1301)、芳野零二(fortissimo//Akkord:Bsusvier)あたりは出ませんでした。
リアルの人物でも予想できますがあんまりそういうの詳しくないんで、とりあえずゆい様(妖精帝國)をやったら出ました。

何? 今言ったキャラクターたちがわからない? 正常です(・∀・)
つーか3つ以上わかったらすげーわ・・・血様くらいかと。
AD

月2垢計3000円の出費で悩んでいる大人がいる

テーマ:
あ、ただいまROは課金切れです☆ミ
今月は出費が多めなのとやる気があんまりないので。
でもSSSの第3章で12歳の双子少女が出たからそれが気になるかなぁw
そろそろ課金するかもわからんね。


まぁそれはさておき。


そんな大人がいる一方で子供は無自覚のうちに月数万円を携帯ゲームに使っていた。

痛いニュース(ノ∀`) : 子供に月数万円の高額請求…携帯ゲームサイト、果たして健全と言えるのか
もともとが利用規約なんて長くて要旨がわかりにくいからなぁ。
大人ですらまともに読んでいる人は皆無に近いからましてや子供じゃなぁ。
まず読んでも意味がわかりません、だろうしな。

うーん。
対策としては契約者と利用者が違う場合には前払い型にするとか?
それこそEdyやらWebMoneyで払えということwwww
もしくは契約の時点で上限を設定させるとかね。

あとはテレビ番組等でちゃんと伝えないと無関心な大人には伝わりにくいかもね。
学校での教育とかwww
AD

あるぇ・・・

テーマ:
カオスちゃんねる : 知ったら世界が変わった雑学

カオスちゃんねる : 理系は理系の、文系は文系の雑学書いてけ

なんつーか知識を集める努力くらいはしねーとね。
AD

どうも。

テーマ:
きもちがわるい=きもい

って感じの私ですこんばんは。
ROやってませんのでネタがありません。

やったー!まる夫ができたよ! 無題のドキュメント
まる夫やばいってwwwww

まるで血。飲むのを躊躇してしまう、輸血パック栄養ドリンク
国産だったら、血様が挑戦してくれたのに・・・
まぁでも、あの人なら本物の輸血パックを経口摂取したと言っても納得しそうな私がいる。

暇人\(^o^)/速報 : お洒落って字は酒じゃなかったんだと気づいた時の衝撃は異常 - livedoor Blog(ブログ)
さーせん全然気づかなかった。
そしてだれうまwww