嘘だろおおおおおおお

テーマ:

風神録ノーマルALLできたーって思ったのに


不 正 落 ち


EX出てない。おわた。あのガンキャノンをもう1回倒せとか無理


一応リプは取れたのでうp

必死っぷりを見てください。

ラストは何かが宿ったね。久々に。

http://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_7236.lzh




追記:

もっかいクリアしたよヽ(`Д´)ノ

でもあまりに見苦しいプレイだからうpはなし!


さて明日からはExですね。

ぶっちゃけ今回はクリアできないと思ってますwww

AD

ちまちま頑張ってます

テーマ:

ノーマルで6面の贄符「御射山御狩神事」まで到達。

ここからが長いんだろうなぁと既に絶望中。


とりあえず未だに2面で死ぬのはなんとかしたいところw

なんとか今年中にノーマルはクリアしたい。


Exはリプ見たけど……

妹様並みにきつくないか? あれw

AD

今さら?

テーマ:

風神録のお話ですが。


道中の小型妖精の色とその妖精から出るアイテムって関係があるんだね。

赤い妖精はパワー、青い妖精は得点、緑の妖精は信仰を落とすっぽい。


といっても未だに5面止まりな私にはあまり意味のない情報だが。

今回は真面目にEx拝めなさそう(@ ̄ρ ̄@)zzzz


日付変わった直後に更新すると、その日一日楽ができる感じがしていいね。

毎日更新なんて言い出したのを本気で後悔してるo(_ _*)o

AD

風神録¥

テーマ:

妖々夢以来の針巫女復活(*゜▽゜ノノ゛☆

今回も自機予定。

移動速度と攻撃範囲が狭くて道中困るのもまた懐かしい。


で、やってみたらなんか紅魔の頃に戻ったような印象を受けた。

難しいというか、微妙に不親切というか……w


ボムが弱くなったからかなぁ。

STG初心者にはちょっとしんどそう。


あと初期機数が3固定なのもちょっと(ノ◇≦。)

永夜だと8機まで増やせたのにね


一応イージーはクリア。

しかし今回はノーマル以上をノーコンティニューじゃないとEx出ないらしい。


どうしよ……w

Ex出せなさそうな予感が・°・(ノД`)・°・


音楽は4面ボスと5面道中が好きです。