ハルシとEDP使えばMVPセニアをほぼ消費なしで倒せると聞いたので、まずはMVPセニアが出るようになる3週目まで暗黒時代を進めようとしたわけです。


その1週目の出来事でした。
あー珍で行くのは初めてだけど、基本単体攻撃だし、赤マーチで聖付与維持だるいなぁ・・・
こりゃ途中の敵はほどほどにしてさっさと進むのがいいのかなぁとか思っていたら。

無色不透明-アリスc
んなっ!?


ソロで初めてアリスc出たわ・・・今回は周回をすることが目的だったから全く意識してなかったわ。
しかしこれはおいしい。
既にアリス盾は2個あるから売るけど。


しかし地デリないとSPきついなぁ。
かといって深淵即殺とかできんからV鎧は外したくないし、地デリV鎧作るか?
別キャラでホールあたりでも使えるだろうし・・・
うーん。微妙だなぁ。
とか考えていたら。



無色不透明-オーガc
えっ?


なにこれ。
どういうことなの?
いやたまにはカードが短時間で2枚出ることもあるよ?
でもこんな高額カード2連続なんて、多分経験ないよ?

ここんとこ忙しくてこの垢3週間近く課金切れてたけど、復帰祝いなの?
ほとんど月額課金しかしてない微妙顧客に?
パッケなんて3年くらい買ってないのに?

さすがに動揺しました。
確かにここはカード単価高い敵ばっかだからこういう可能性も無きにしもあらずだけど・・・
まさか、ねぇw

でもって

無色不透明-サキュc
ランクは大幅に下がりますが、それでもゴミじゃないカードが出たわけです。

いやーこういうことってあるもんなんですねぇ。
嬉しいですね。

しかしアリスとオーガトゥースの間が8分もないとは・・・確率ってたまにすごいことをしでかしますね。