いつも、ありがとう音譜キラキラ


photo:01





幼なじみのY29くん。



髪、そろそろ伸びてきたんじゃない?

と朝から電話したことから始まり、まさか我がB.V.Rに引っ張り込まれるとは…


消防でお疲れなのに…ごめんよあせるあせる


photo:02




お陰で勉強会が出来ましたアップキラキラ


N氏と技術の確認…これはとても大事なことなんです目キラキラ


photo:03




もちろん技術のレベルUP!そして、オルタナテイストで形にしていく!という意味でひらめき電球



photo:04





素敵に仕上がりました

あ、

小顔に仕上がりました(笑)



せっかくなのでN氏のこだわりカット画像映画キラキラ



photo:05





photo:06




早くてハサミが写ってない…にひひ

photo:07




やっぱり、写らないわ~ガーン


二人目のモデル、忠Tくんキラキラ

アンチエイジングカット、成功デスわんわんキラキラ



そしてあまり一般公開されない美容師テクニックの裏側と奥の深さに


へぇ~~
なるほどぉーーーっ☆キラキラ


この言葉、やっぱり嬉しいなぁ虹キラキラ


また喜んで頂きたいビックリマーク
そして美容バカと言われたい(笑)


photo:08




こういうことしてるとますます言われそドキドキキラキラ








iPhoneからの投稿