ありがとう、うにーず! | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

旦那、てーへんだ、てーへんだー!

どしたい、くの字。

旦那、なーにのんびり構えてんだよ、てーへんなんだってば!

だから、どーしたってんでい。

今をときめく、あのうにーずからお中元がとどいたんでさ~





え!えええええΣ(゚д゚;)



何?あの、うにーず からお中元とな!

ってな訳で、

¡Viva ワイン!-image
どどーん!こちらです。(注:左上の黒いのは前出の「くの字」です)

¡Viva ワイン! 何だろう、わくわく!昼間に電気をつけて撮ったので、色が悪くなってしまいました。すみません。

¡Viva ワイン! こんなにたくさん!もしかしてボクも食べれるものかな?段ボール箱には目もくれず(笑)

¡Viva ワイン! 早速、レンジでチン!あっと云う間に出来上がり。ちょっとフライングして1個の肉球を割っちゃいましたが、各指に違う味のクリームが入っています。

餡子、黄粉餡、チョコレートクリーム。そして手のひらに当たる部分にはカスタードクリーム。

¡Viva ワイン! 待ち切れずに早速来ました。って、既に来てます(笑)

¡Viva ワイン! 餡子。

¡Viva ワイン! カスタードクリーム。

勿論、パンも美味しくいただきました。

うにさん、うにーず、本当にありがとう!