あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)


テーマ:


愛知牧場へ初めて行ってきましたうし

すごく近くで馬を見た唯ちゃんは「可愛い」と言いつつも少し怖がってて
馬がクシャミをするたびにビックリしてましたワラ



東山動物園に行ったときは自分からヤギを撫でに行ってたけど
ふれあい広場にいたヤギからは怖がって逃げてましたやぎ

シカやブタを見た後はモルモットのエサやり体験へハムスター

エサの入ったお皿を貰って人参やキャベツをあげました好



モルモットのエサやりを終えてウサギの方へ向ったら丁度ウサギも
エサやり体験の時間だったのであげてきましたウサウサ

小屋の中には赤ちゃんモルモットもいてすごく可愛かったですおんぷ

最後は美味しいミルクジェラートを食べて帰宅しましたぺこ




最後まで読んでいただきありがとうございましたらぶ2

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いいね!した人

あいちゃん.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります