あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)


テーマ:


NARSからソフトマット コンプリートコンシーラーが届きましたクラッカー

はてなマークNARSとははてなマーク

メイクを試したり楽しんだりするなかで、女性たちが本来持つ美しさや個性を
最大限に引き出したいという思いが込められたブランドです!!



ソフトマット コンプリートコンシーラーはお肌の気になる部分を
ソフトフォーカス調にぼかして目立たなくし、なめらかに仕上げルコンシーラーです宝石白


NARS ソフトマット コンプリートコンシーラーを使用してみた感想は・・メモ



NARS ソフトマット コンプリートコンシーラー 3672円

初めて使用するコンシーラーですビックリマーク



カラーは1278(ピーチ系の明るめの肌色)を選びましたアート



分かりやすいようにチップにとってみましたチョキ

見た目から硬めなテクスチャーかと思いましたがとても柔らかく滑らかな質感でしたアップ



柔らかく伸びもいいから少量でOKですニコニコ

コンシーラーって重たいイメージですがこちらは仕上がりが軽く
重ね付けしても乾燥したりせずしっとりしていましたキラキラ

写真は腕のホクロですが、ほとんど目立たないくらいカバー出来てます合格

目の下のクマやニキビ跡が気になっているのでそういった部分に使ってますが
コンシーラーが浮いたりせず綺麗にカバー出来るから嬉しいですラブラブ

NARSのコンシーラーでカバー力がもっとも高いタイプと言うのも納得できます目

カラーが8色あるので自分に合ったカラーが見つけられると思いますドキドキ


NARSでは他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちらパソコン

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いいね!した人

あいちゃん.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります