刈谷ハイウェイオアシス | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



日曜日の夜に実家に帰り月曜日は午前中から
刈谷ハイウェイオアシスへ遊びに行ってきました投げKISS

刈谷ハイウェイオアシスは高速道路からも一般道からも利用出来るレジャーエリアで
1歳の子でも遊べる幼児用複合遊具やメリーゴーランド、汽車の他にも
えびせんべいの里や天然温泉もあって大人も子供も色々楽しめます音符



唯ちゃん初めてメリーゴーランドと汽車に乗りましたメリーゴーランド

メリーゴーランドは馬が上下するから怖がるかなって思ったけど
楽しそうに乗ってたから良かったです好

公園では子供用のイスがあるブランコに初めて1人で乗ったけど
少しユラユラしたら泣いちゃってダメでした笑



テレビや雑誌などにも取り上げられたデラックストイレは
本当にデラックスなトイレでビックリしましたキラキラ




最後まで読んでいただきありがとうございましたらぶ2

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ