あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)


テーマ:
$あいちゃんのプチ贅沢生活。

レビューブログでジョイフルライフからPG2 ピュア エッセンスが当選クラッカー

はてなマークPG2 ピュア エッセンスとははてなマーク

最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液です!!

$あいちゃんのプチ贅沢生活。

プロテオグリカンはヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があり
新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため新陳代謝を促進し
新しい細胞を作り出すとされています宝石ブルー


ジョイフルライフ PG2 ピュアエッセンスを使用してみた感想は・・メモ

$あいちゃんのプチ贅沢生活。
ジョイフルライフ PG2 ピュアエッセンス 10ml/8000円

成分の鮮度を閉じ込めるため真空パッケージで届きます!!

$あいちゃんのプチ贅沢生活。

光を通さない様コバルトブルーのガラスを採用していますチョキ

$あいちゃんのプチ贅沢生活。

スポイトタイプですニコニコ

$あいちゃんのプチ贅沢生活。

透明でサラサラのテクスチャーです音譜

$あいちゃんのプチ贅沢生活。

伸びがいいので少量でOKで、素早くお肌に浸透しますラブラブ!

オイリー肌のあいちゃん.でもベタつきは一切無しなのに
すごくしっとりしていて肌の奥まで潤っている感覚ですラブラブ

使い続けているうちに化粧ノリもアップし
肌の内側からふっくらしてきたように感じますドキドキ

自分が持っている化粧水や美容液にちょい足しして
プロテオグリカン入りにして使用することも出来ますアップ


PG2 ピュアエッセンスはお試しコースだと初回半額になり
お届け3回ごとに1本プレゼントしていますひらめき電球

初回の複数購入だと2本で52%オフ・3本で57%オフですベル

気になった方はこちらパソコン

ジョイフルライフのモニターに参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

何回目のデートでキスしてOK? ブログネタ:何回目のデートでキスしてOK? 参加中

あいちゃん.は3回目くらいかなビックリマーク
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
いいね!した人

あいちゃん.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります