あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)

NEW !
テーマ:


昨日5月29日はあいちゃん.の25歳の誕生日でした投げKISS

ついに20代後半に入ってしまった・・笑

ケーキは旦那さんチョイスで買ってきてもらい
モンブランとチョコケーキを食べましたじゅる・・



話は変わり、この前初めて唯ちゃんの髪の毛を結んでみました音符

髪結んだら一気にお姉さんになった気がする↑

おろしてる時は首の後ろに毛先があたって、気になって掻いちゃってて
引っ掻き傷だらけになってたからこれで掻かなくなるといいな好

髪結ぶと伸びるのが早くなるって聞くけど本当かな?

長さよりももう少し量が増えてほしいなにゃ


最後まで読んでくれてありがとうございましたらぶ2

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いいね!(85)
同じテーマ 「あいちゃんの日常」 の記事

テーマ:



↑クリックでショップに飛びます
米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

米肌から澄肌CCクリームが当選クラッカー

はてなマーク米肌とははてなマーク

世界一美しいと言われる日本女性のきめ細やかな肌
そんな肌をもう一度取り戻したいという熱い思いから誕生したブランドです!!



澄肌CCクリームは米由来成分や保湿効果の高い美容成分をふんだんに使った
1本で5つの役割を果たすCCクリームです宝石白


米肌 澄肌CCクリームを使用してみた感想は・・メモ



米肌 澄肌CCクリーム 30ml/3500円

今回が2回目のお試しになりますビックリマーク



プッシュタイプですチョキ



柔らかいクリームなのでスルスルと滑らかに伸びていきますニコニコ

カラーは01(普通の明るさの自然な肌色)ですアート



厚塗り感はないのにニキビ跡はもちろん凹凸までカバーでき
SPF50+/PA++++でも乾燥せずしっとり潤っていますキラキラ

リキッド系を使う時は必ず最後にパウダーを使っていたんですが
テカテカせず自然なツヤっぽさなのでパウダーもいりませんでした音譜

あいちゃん.はTゾーンがすごく崩れやすいので
時間が経つとちょっと崩れてきちゃいましたが汚い崩れ方ではなかったです合格

夏でも使いやすいかなって思いますドキドキ


カラーは01(普通の明るさの自然な肌色)の他に
00(やや明るい自然な肌色)もありますひらめき電球

気になった方はこちら↓




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いいね!(95)

テーマ:


Blingで資生堂からアルティミューン パワライジング コンセントレートが当選クラッカー


はてなマーク資生堂とははてなマーク

1872年の創業以来、日本の女性美を追求し続けてきた企業です!!



アルティミューン パワライジング コンセントレートは独自に開発した保護成分
アルティミューン コンプレックスを配合した美容液です宝石赤


資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレートを使用してみた感想は・・メモ



資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート 30ml/8000円

今回は10mlのミニサイズを頂きましたビックリマーク



フタを開けるとこんな感じですチョキ



ほんのり乳白色でゆる~いトロミのあるテクスチャーで
スーッとお肌の上を滑るように伸びていきますニコニコ



軽い付け心地なので使用後のお肌はしっとり潤うけどベタつきません音譜

10日間使い続けてみた結果なんだかお肌がツルンと滑らかになり
心なしか色ムラも無くなってきたように感じますキラキラ

いつものお手入れにプラスしてみたくなりましたドキドキ


グローバル資生堂について、詳しくはこちらからこちらパソコン



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いいね!(138)