子連れDEベリーダンス Al Sukar(アルスッカル)

子連れで楽しめる小さな小さな、初心者向けベリーダンスを楽しむベビーシッターさん付きのクラスです。仙川を中心に行います。


音譜

 通常基礎クラス月1から2回火曜日に開催。6月は6/13です。
  午前10時15分から11時30分
1回あたりお子様1人連れで2500円となります。2名連れで3000円です。 場所:せんがわ劇場リハーサル室 場所の詳細についてはこちらをご覧ください。
 


音譜ご予約音譜

mamabelly_alsukar@yahoo.co.jp へ、①ご本人のお名前、②お連れになるお子様のお名前(ニックネームも可)、③お子様の月齢や年齢、④ご連絡先(電話番号も)、をご連絡ください。
キャンセルはなるべくお早めにご連絡くださいませ。


音譜持ち物・服装音譜

赤ちゃんやお子さんがお昼寝の際に使うバスタオル、ミルク、ご自身の水分摂取のための飲み物など
(おもちゃをお持ちになる場合は赤ちゃんが飲み込むことがないよう小さいおもちゃはお控えください)
動きやすい服装。おなかを出す必要はありませんビックリマーク
(ヒップスカーフをお持ちの方はコイン付きなど音の出る物はお避けください。赤ちゃん達のねんねの妨げにならないように)










テーマ:

たいへん遅くなり、、、ましたアセアセ



3月のくのいちまつりにお越し下さいましたお客様の皆様、

参加してくださったAl Sukarメンバーのみんな、Al Sukar外部の皆様。

ゲストダンサーのMikaさん、Sallyさん。

受付さん、シッターさん、せんがわ劇場の舞台スタッフの方々、

そして物販をしてくださったNouraさん、ダールヤスミンさん、

本当にありがとうございましたm(__)m



当日は私自身はバタバタで皆様にちゃんとご挨拶もできず、大変失礼致しました。


みなさんのソロ等々、舞台袖でみていて、本当に素敵でしたキラキラキラキラ

ゲストダンサーの方々の踊りは流石の安定感でしたハートキラキラ


アルスッカル群舞は、次々と諸事情でメンバーが減り、フォーメーションや振り付けもその都度変化する中、みんな頑張りました!!
私も含めてそれぞれどこを失敗したかはみんな、自分自身がよくわかっている。。。
ママ達で群舞をすることの難しさを改めて感じています。




プロのカメラマンさんによる写真が届いており、少しずつみなさんにお届けしています。

まずはお客様にいただいたこちらの集合写真を。。

{89D3F420-34BA-4886-96C3-3894E978E299}



くのいちまつりはつぎは秋冬あたりを予定しております。

また一からがんばり直したいと思います。

重ね重ね、お客様がたや参加の方々に感謝いたします。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。