子連れDEベリーダンス Al Sukar(アルスッカル)

子連れで楽しめる小さな小さな、初心者向けベリーダンスを楽しむベビーシッターさん付きのクラスです。仙川を中心に行います。


音譜新規の方大歓迎!音譜

 「はじめてさんの気軽に楽しむベリー」
  午前10時15分から11時30分
8月9日、8月23日、8月30日、9月6日、9月27日、10月18日(全て火曜日)の中から4回参加できて8000円
全6回受講希望の方は10000円
体験は1回のみ可で2000円
単発受講は2500円となります。

コース予約の時点で3名以上で開講となります。
 
  場所:せんがわ劇場リハーサル室 場所の詳細についてはこちらをご覧ください。
 


音譜ご予約音譜

mamabelly_alsukar@yahoo.co.jp へ、①ご本人のお名前、②お連れになるお子様のお名前(ニックネームも可)、③お子様の月齢や年齢、④ご連絡先(電話番号も)、をご連絡ください。
キャンセルはなるべくお早めにご連絡くださいませ。


音譜持ち物・服装音譜

赤ちゃんやお子さんがお昼寝の際に使うバスタオル、ミルク、ご自身の水分摂取のための飲み物など
(おもちゃをお持ちになる場合は赤ちゃんが飲み込むことがないよう小さいおもちゃはお控えください)
動きやすい服装。おなかを出す必要はありませんビックリマーク
(ヒップスカーフをお持ちの方はコイン付きなど音の出る物はお避けください。赤ちゃん達のねんねの妨げにならないように)







テーマ:
少し遅くなりましたあせる

ステージハフラにお越し下さった皆様、
ご参加くださった出演者の皆様、
スタッフの皆様、

本当に本当にありがとうございましたラブラブ

書きたいことがたーーーーくさんあるんですが、とりあえず要約して、、、(でも長くなる)



{2ECF6FF1-D21C-4608-ADD7-28F435C46B95:01}



当日は小雨ながらも雨天でどうなるかと思いましたが、
思った以上にたくさんのお客様にお越しいただけましたm(__)m
素晴らしかったというお言葉をたくさんいただきまして、本当に嬉しかったですニコニコキラキラ

沢山のお花に沢山のお菓子、巨大な巨峰からサンドイッチまで!!いろいろいろいろいただきまして、大女優になった気分でしたにひひにひひ
お気遣い本当にありがとうございましたm(__)mキラキラキラキラ

{DC39DAC2-005B-4FF1-99DB-23105F5EB6F4:01}



出演の皆様、皆様それぞれが素晴らしかったです。
オリエンタル、ミラーヤ、サイーディ、ファンベール、カメリアファンベール、ジプシー、剣、ラテンフュージョン、そしてバラディにシャービー

と、これだけ沢山のベリーダンスのジャンルがあることにお客様は驚かれたと思います。
ハフラはどうしても演目が偏る傾向にありますが、これだけ沢山のジャンルを披露できたことが本当に嬉しかったです。ありがとうございましたラブラブ
また次回もご参加頂けましたら嬉しいです。


個人的にはプライベートレッスンを受けてくれたカメリアファンベールのAyakoちゃんの演目は背筋がゾッとするほど素敵でしたラブラブ!(やはり我が子?は可愛いにひひ)



フォークロアダンサーのYurieちゃん、ゲストダンサーのNagiさん、Hirahaさん、そしてスペシャルゲストダンサーのMikaさん、
それぞれが個性的で大好きなダンサーさんを厳選しまして踊っていただきましたニコニコラブラブ

みなさんつつじヶ丘からは程遠い場所から無理を言って来ていただいた方たちでした。快諾してくださりありがとうございました音譜
素敵なダンサーの方々を紹介できて嬉しいですニコニコ


プロのゲストダンサーさんも、プロでない出演者の方も朝早くから会場設営からお手伝いくださり、本当にありがとうございました。



そして、スタッフをしてくださったHazukiちゃんや、シッターのかおりさん、受付のやよいさん、本当にスタッフの皆様にはお世話になりました。心から感謝していますm(__)m
スタッフの方々がいなかったらどうしようもなかったです。




こういったステージを使用したハフラを主催するのは全くの初めてでしたが、
打ち合わせの時点から舞台の方にいろいろ教えていただき、とても勉強になりました。
大きいステージでもないので照明にも限りがありましたが、最大限の美しい照明を出していただきました虹キラキラ  



そして会場内でアラブの手作り雑貨の展示をしてくださったNourahさん、
Nourahさんのアラブ雑貨はお客様から大好評でしたDASH!
ドギツイイメージがあるアラブものですが、ナチュラルで可愛くつくられているので、ベリーダンス関係なくても誰でも馴染みやすいですニコニコ
展示ありがとうございましたニコニコ




もう自分自身がバタバタしていて自分で撮った写真はまるでなく、いただいたお写真ばかりなのですが、、、

一緒にお写真とれなかった方も沢山あせる


{3B3722D0-D9FA-4ED1-B769-7EE0276DA788:01}

みなさん大好きです、幸せでしたビックリマーク


最後に、フィナーレで突然のサプライズでおおおおおおきな花束をくださったAkky先輩叫び叫び叫び

まさかの展開にステージ上で動揺しました。
アッキー先輩とは今回のハフラを含め、この夏なんどもデュオしましたニコニコ
実は大先輩なのですが、2016年夏の同士、という気持ちです(勝手にですごめんなさい)

色々相談もしましたし、無理言って子供のガラベーヤをつくっていただいたり、
本当に感謝です。。。。ラブラブその上花束までDASH!DASH!



{0E8A079E-1429-4D5F-A8C4-5A96943CCA95:01}

↑二人のデュオサイーディラブラブ!



はぁ、実は本番は全く緊張していなかったんですが、
アナウンス、曲だし、全部自分でやっていたので、ずっと集中していて、

終わってお客様にご挨拶するときになってすごい緊張してきて、写真映る時には顔が引きつってますあせる

そして帰宅してから数日間すっかりお腹壊してしまいました汗痛いし下すしで、、、なんてメンタルの弱いガーンガーン
まだあんまりすっきりしてません。
で、30日のレッスンは急遽お休みを、、、
申し訳ありませんでしたm(__)m




また気持ちを新たに活動していきます。
新しい曲にもどんどんチャレンジしたいしニコニコ

ステージハフラまたやりたいとおもっています。次は、、、来年の春頃かな。。

楽しみにしていてくださいねニコニコ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。