{C97E7DAC-A4FC-49E7-8BE5-2636DC0D1F8B}

https://youtu.be/xoRaSR3a248

赤ちゃんにコーラを飲ませる動画に世界から批判の声殺到! 海外の反応。


https://youtu.be/xoRaSR3a248
・これは俺がテキーラを飲んだ時の顔と同じだ(笑)

・カワイイ!

・これは可愛くもないし、面白くもないよ。
こんな小さな子にコーラを飲ませるなんて、親は一体何を考えてるのか?

・なんでこんな小さな赤ちゃんにコーラを飲ませたのか!?

・最近はこんな幼い子にコーラを与えるのが普通なの!?
うちは大きくなるまで子供にコーラなんて飲ませなかったのに。

・私もコーラは子供が大きくなるまで飲ませなかったよ。
こんな親がいるから最近は肥満が急増してるんだと思うね。
・これって虐待じゃないの?
・赤ちゃんにカフェインはまずいだろ・・・。
(コーラにはカフェインが入ってます。)

・子供に砂糖が大量に入ったドリンクを与えるなよ・・・。
・赤ちゃんにコーラを飲ませるなんて酷い親だ!
・なぜ赤ちゃんをマクドナルドに連れていくのか?
酷い子育てをする親もいるもんだ。
・赤ちゃんにコーラなんて毒だろ。
・こんな小さいうちからコーラの味を覚えさせるとか・・・。
この子は将来間違いなく肥満になるだろうね。
・こんな感じでコーラを与えてたら、数年で肥満になるだろうね。
・↑そして30歳になる頃には骨粗しょう症になるだろうな。
・自分の子供をジャンキーにするなんて笑えるわ。


・私の義理の妹も、生後10か月の赤ちゃんにレモンを与えて「カワイイ!」とか言いながら写真を撮ってたのを思い出したわ・・・。

#コーラ #飲ませる #肥満