ALSDEADオフィシャルブログ Powered by Ameba

ALSDEADオフィシャルブログ Powered by Ameba



テーマ:
色々と発表事がありますがまず最初に…



ツイッターリツイート企画に協力してくれたみんなありがとう!



半日で達成するとは思ってなかったから急ピッチで準備に追われる嬉しい悲鳴です。



初めての試みだったけどこういう形でひとつになるって事も大切だなと。
また機会があれば更なるハードルを設けてトライしたいと思います!



次にリリース恒例のニコ生出演が決定しました。



ときめきびじゅナイトからニコびじゅとタイトルが変わりましたがいつものあれですね。



リニューアル後初の出演という事で楽しみです。
沢山のコメントやメッセージ待ってます!



http://live.nicovideo.jp/watch/lv212461563



そして着うた配信、今回は1日限定で10円という初の試みです。
詳しくはドワンゴジェイピーにてチェック!



http://pc.dwango.jp/portals/artist/59729



リリースやワンマンツアーはもう目前、更に盛り上げていこうな☆







【NEXT LIVE】
3/7 高崎club FLEEZ 


【ALSDEAD東名阪ワンマンツアー2015電光石火】

3/13(金)アメリカ村CLAPPER
3/14(土)今池CLUB 3STAR 

3/20(金)高田馬場AREA
チケット購入はコチラ→

いいね!した人
ALSDEADさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み