ALSDEAD 陽佑 オフィシャルブログ「陽だまりの詩」Powered by Ameba

ALSDEAD 陽佑 オフィシャルブログ「陽だまりの詩」Powered by Ameba




テーマ:
昨日はいけぶーちゃんEDGEでワンマンでした




ニッキーが入ってまだ5ヶ月



それしか経ってないのかと感じつつも




俺が入って約3年





もうそんなに経つのかという思いありつつ




最高のワンマンになりました



けど


まだ俺はオルサーとデートしたりないぞ




もっともっとでかい会場でデート出来るよう頑張らなくちゃな⊂((・x・))⊃



なにわともあれ


集まってくれたオルサーのみんな

どうもありがとう



{008C9CF6-DD8D-4593-B606-C1B63E79DAC7:01}



それと

お手紙と差し入れもありがとう\(^o^)/



手紙で、IEEAのベースの感想とか書いてくれて凄く嬉しいのです。




ほら


ただでさえベースって目立たないのに、IDEAって曲によっては結構メタル要素が強くなってベースが目立ちにくい部分があるじゃない??



そんな中

ベースのこだわりについて気づいてくれた人もいたりして


「曲だけじゃなく、ちゃんとベースも聴いてくれてるんだなぁ」


って
嬉しくなるのよね。




うふふ⊂((・x・))⊃





ALSDEADは来月から4ヶ月連続主催&来年3月には東名阪ワンマンツアーが待ってます。



毎月、お前らにとって忘れられない夜を用意しております。


これからもALSDEADをよろしくな\(^o^)/



{55B8BBFC-4D98-4E3E-B11B-B6DDEEAB56C5:01}



髪の毛切りすぎたよーちゃん
いいね!した人
ALSDEAD 陽佑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み