手に入れたいもの

テーマ:

自分でデザインしたインテリアに囲まれた住まいに暮らし


人として自立し 給料が入れば実家に仕送りをし


時間が空けば写真を撮ったり 映画を観たり 絵とか描いたり


愛する人と共に暮らし


お互いの時間と生活を尊重し


時には気の合う人と旅をし


ある時は一人でぶらりと旅をし


数年単位で3ヶ月はパリに滞在し


現地でも友人をつくり


正月には親しい知人に年賀状を出し


夏にはどこかの南の島に行き


一年のどこかにはゆったりとした時間を持ちたい


ものすごく完璧くさいのに

ものすごく人間くさい人間でもありたい


仕事だけの人生で終えない生涯でありたい


そして デザイナーでありたい


デザインをしていたい




以上。



AD

世界をつなぐ!


世界のいろいろな国々の人の心をつなぐ!


世界中の子供を笑顔にする!




デザインで革命を起こす!


ムーブメントの中心を日本に!


日本に生きる人々に笑顔を!希望を!




本音の私は、何を思うのか。




以上。

AD

夢 欲しいもの やりたいこと

テーマ:


輝き続ける世界を股にかけたデザイナー




欲しいもの


離れていてもどこかで繋がっていられるような仲間


心底、心を許せる友人


或いは、


お互いを駆り立てられるようなライバル




やりたいこと


デザイン



達成感を味わうこと


本気で泣くこと・笑うこと・笑い合えること




いつかまたパリに行きたい。




以上。


AD

私は


世界一のデザイナー


になりたい。


世界を飛び回りたい。


いろんな人と出会いたい。


いつだったかの


1年生の頃の私が


世界の巨匠・匠になってみせる


と言っていたように。



人間としては、


女性として、職場でもプライベートでも


常に自信を持ち、オシャレもしてオシャレなお店にも行って

堂々と道を歩けるような人でありたいと思う。


明るく、いろんな人と話したり絡んだりお酒交わせるような

そんな人でありたいと思う。



以上。


uragasumi

テーマ:


uragasumi


浦霞 (株式会社佐浦)のポスターコンペに出した作品です


口に入ったときの味と火入れの火をモチーフとして用いました


浦霞の飲みやすさをスーッと消えるようにして喉に通っていく感じを

表現しました


作ってるの楽しかったです


出展者10人くらいでプロのデザイナーが3人くらい参加してました

宮城大からも数名参加してたり山形からも来てました


いろんな作品が見れて楽しめました


アートスタンダードのスタッフの皆さんお疲れ様でした★


でゎでゎ

最近読んだ本5

テーマ:

けんちく世界をめぐる10の冒険 / 伊東豊雄建築塾/編著


伊藤豊雄さんは気になってしょうがないです


ヘタするとバカの一つ覚えみたいに

伊藤さんの作品の例持ち出してしまいます


偏らないようにいきたいけれど


TOD’Sやせんだいをはじめ

これらの建築が大好きです

最近読んだ本3

テーマ:
ゲーリーとジャンヌーベルとレンゾピアノのところを
つまみ読みしてます
図書館のを延長延長して読んでます

建築家の成り立ちを垣間見ると
人なんだなぁと思います

最近読んだ本2

テーマ:

最近本読むのが好きです


ホントはもっといろんなジャンルの本が読みたいけど

やっぱり偏ってます


まぁ しゃあないね 笑


esukisu


茨城県生まれなのでその事例が出てくるところらへんで

茨城に行きたい衝動に駆られます


でも まだやらなきゃあかんことが山ほど残ってるので行けません


またつくばに行きたいなー


でゎでゎ