東京新宿のマナースクール「40代からは身体も心も魅力的になる」峯苫由布子のブログ

硬いマナーはもういらない、40代からは心や魂を磨きませんか?美しい振る舞いや美しい前向きな言葉遣い、美しい意識を一緒に磨く事で、最大限に魅力アップするマナースクールです。
人前に出る方、婚活や就職前、オーディションのレッスン
他、研修、講演もお受けします


テーマ:
東京 新宿 池袋 目白プライベートマナー教室

自分を大切にして、自分だけの魅力を知れば
音譜

結婚も起業も女性らしさも幸せは貴女のもの
美しい宇宙の真理を使い夢を叶えるチョコ
美意識を磨くブラッシュアップスクールアルレスカの由布子ですラブラブ

みなさーん、今日も楽しい事して笑っていてね
それだけで高次元の波動になるから音譜


白ワインシャンパンロゼワインロゼワインシャンパン白ワイン赤ワイン


50代になってもスタイルの変わらない!?

夢じゃないんです

サプリも無理なダイエットも不要です

もちろん補正下着も要りません

{B9E7E3BD-17A4-4AE1-A8B9-EC830E5BA318}


体幹、身体の使い方で可能なんですカナヘイうさぎカナヘイハート



周りの50代の方々の悩みは

「50歳になって急に体型が変わって」

「代謝が悪くなって」

「まえは細かったのに」

「ちっとも痩せない」

困った声でウォーキングレッスンに駆け込まれる50代の方が沢山いらっしゃいました

みなさん体幹が弱く、いざ何かやろうと

思うと体力が無いのです



昨日遊びに来た10年前の生徒さんは

40歳過ぎた頃専業主婦からタレントになる為

ウォーキングレッスンを受講されました

10年経った彼女もスタイルは変わりなし

体幹の使い方を習ったお陰ですと

喜んで頂いていました

そんなミセスタレントのブログ



そんな身体を手に入れたい方

まずは、体幹を鍛える意識から作りましょう

簡単なストレッチでウエストのくびれを取り戻し

同時に体幹を鍛えます


50代になってもスタイルの変わらない

身体を作れる!カナヘイうさぎカナヘイハート


そんな体幹レッスン&相談会&お茶会を致します残席1名様


日時2月12日(日)10:00〜11:30

場所アルレスカサロン山手線目白駅徒歩7分

カナヘイ花体幹レッスンは

頑張らなくても大丈夫毎日出来るウエストの運動


カナヘイきらきら相談は、体型の悩みは動き方で改善できます

歩き方アドバイス

14年400人以上の女性達の歩き方をみているので

大体一目で分かりますので、ご安心下さい


カナヘイ花茶を頂きながらゆっくりお話し出来ます


体幹レッスン&相談会&お茶会の費用

3000円


お申し込みは

アルレスカのHPよりお問い合わせメールにて

受付致します


HPでは
プライベートレッスンでの
只今30分5000円のお試しサービスレッスン
2時間で全て教えます歩き方コンサルタント
20000円を提案しています
↓ウォーキングレッスンよりご覧ください

つながる花1つながる花2カナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイ花

ピンク音符むらさき音符ブルー音符アルレスカの講座ご案内ですピンク音符むらさき音符ブルー音符

宝石紫ブラッシュアップレッスン                         美意識を磨く10の講座(単発受講可)
宝石白ウォーキングレッスン                                      50代でも体型が変わらない秘訣
 宝石緑エレガンスレッスン                                     1日でエレガントなマナーを身に付ける

女性が綺麗になるのは簡単

美しいという事は神に繋がる
美しい心、美しい振る舞い、美しい意識で
魅力的になりましょうね〜
皆さんに今日も素敵な事が起こりますように
プレゼントおとめ座ハイヒールブログの訪問ありがとうございました
     愛を込めて 峯苫由布子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

由布子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。