みなさんこんばんは!工藤です。

今日は私の誕生日でございます(^o^)/


やっと13歳になりました!


実感がわきませんが…(笑)

ファンの方やリーフからプレゼントと手紙をもらいました(T_T)/~

毎年プレゼントをもらったり、誕生日を覚えていてくれている人が一人でもいてくれることに感謝したいです♪



中学生になって、新しい友達もたくさんできて楽しい毎日をおくっています。


学校では今、文化祭に向けての準備が進んでいます!

去年よりできることが増えて、勉強する量も増えて、頑張れる量も増えて………


あぁ



あぁぁ



あぁぁぁぁ



あぁぁぁぁぁ



あぁぁぁぁぁぁ



歳をとったゼ(笑)

という感じがします。



老いちゃ

ダメよぉーーー

ダメダメ(笑)


by未亡人 工藤ちゃん3号 


いいじゃないのぉーー。



日本エレキテル連合はこのぐらいにしますね(笑)


ということで、もっとアルプスのみんなや学校の友達と一緒に成長したいです!


※成長は老いることではないですよ。(笑)
要注意!


これからも頑張っていきたいと思います(・ω・)


今日はここらへんでへばねー!