アルプス動物病院のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


こんばんは♪

明日から大寒波がくるそうですね(・・;)

群馬でも雪の予報が出ています・・・

ご来院の際はくれぐれもご注意ください!!



今日は新フードのご紹介です♪


Dr'sから

避妊・去勢 ワンちゃん用 ネコちゃん用

が新発売されました(^^♪




離乳後すぐから給与できるので

生後6カ月齢未満で手術を実施する子にも対応しています♪



避妊・去勢後の体重管理にお悩みの飼主様も多いですよね(・・;



今後の選択肢の1つにしていただければいいかと思います♪


気になる方はスタッフまでお声かけください(^_^)



我が家の肥満に悩む猫です(^^;



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。