夏合宿のご案内

テーマ:
この夏も長野県は大町で夏合宿を開催します!
今の所、7/24〜28までの4泊5日で考えています。
ジュニアメンバー 54000円
ビジター 59000円

集合は24日13時、解散は28日12時の予定です!
身体もしっかり動かしますが、頭もしっかり使ってもらいます!

参加希望選手は下記まで連絡下さい!

kiyorg.kアットマークgmail.com

宜しくお願いします!


川村
AD

もう6月!

テーマ:
早いものでもう6月!
スキーフォーラムも終了してカスタムフェアが始まりますね!
来シーズン使うマテリアルをしっかりと選んで下さい!

さて、来シーズンのアルペンサポートですが、年末に北海道で全日本選手権が開催されるため、活動開始が遅れると思います。
川村は昨年同様に社会人チームのコーチをやる予定なので、12月頭まではヨーロッパ、帰国後は中国でFEC、そして北海道という感じです。
年明けは1/10前後から韓国、そして2月下旬から北海道という流れになると思います。
2月にヨーロッパに行く事はないと思うので、来シーズンはインターハイか全中を観に行こうかと思っているのと、インカレも行く予定です。

夏の予定ですが、7/20以降に大町で夏合宿をやるつもりです。
まだ日程を決めていませんが、4泊5日程度でやりたいと思っています。
その後ニュージーランドに飛びますが、もしニュージーに行きたい!という子がいたら早目に連絡下さい!
ちなみにレベルは全国大会出場レベルです!
限定2名なので、宜しくお願いします!
問合せ先は
kiyorg.kアットマークgmail.com
o9o-1o46-3822
川村清司まで!


川村
AD
今日5/7のトレーニングをもちまして、16/17シーズンの雪上トレーニングを終了させて頂きました。
ありがとうございました!

今シーズンは海外出張が多く、色々とご迷惑ばかりお掛けしましたが、無事終了してホッとしております。
そしてこのGW合宿も天候に恵まれ非常に良い練習が出来ました!
来シーズンにつながる良い練習になりました。

今後の予定は夏合宿です。
詳細が決まり次第ブログにアップします!

宜しくお願いします。
{8216AEC4-0E92-4BFE-902C-7EE05A66A547}




川村清司

AD

GW合宿の練習スケジュール

テーマ:
今週末から始まるGW合宿の練習スケジュールは下記の通りです。

4/29 SL TR
4/30 GS TR
5/01 GS TR
5/02 SL TR
5/03 GS TR
5/04 GS TR
5/05 SL TR
5/06 SL TR
5/07 SL TR

以上の予定です。

今回は雪上、陸上TR以外に頭のトレーニングも入れたいな…と思っております。
どんな事をやるかはその時のお楽しみという事で!(^^)


川村