バラ最新ライブ動画バラ
♪ワンマンライブDVD&Blu-ray発売告知動画♪
⚫︎Episode Ⅱ→https://t.co/ct7v9yiXDZ
⚫︎Episode Ⅲ→https://t.co/xhbYdZlyPm
♪2013/8/3の 第67回厚木鮎まつり出演動画♪
http://youtu.be/UTet6LNPBA8

バラ最新PVバラ
お願い「アヴェマリア~カリーナへの祈り~」お願い

http://youtu.be/M4OYoc3ZlZk
耳を包んで聴いてもらえたらヘッドフォン心を1つに出来る気がする



================


バラメディアバラ

◉映画・アニメ◉
 映画『カリーナの林檎~チェルノブイリの森~』http://kalina-movie.com/
  Rose in many Colorsがエンディングを担当(文部科学省推薦作品・モスクワやロサンゼルスでも上映)
 映画続編短編アニメーション『SACRIFICE~水の中のカリーナ~』http://mizunouta.net/kalina.html
  Rose in many Colorsが音楽を担当(セルビア日本映画祭で3位受賞・札幌国際映画再上映作品)
 短編映画『彼女は緑の光に彼を想う』http://a-imazeki.com/omokano/
  Alpha主演・Ogawara Shusaku音楽・Rose in many Colors主題歌

◉FM◉
  FM KOZA 76.1MHz『陣番パイセンRADIO』内
◎毎月第2木曜『アルエンティーヌの薔薇色な夜♥』(アルエンティーヌさん 担当)
◎毎月第4木曜『陣とAlphaの喋くりタイム!』(Alpha 担当)

  放送は全世界から インターネットでも:http://fmkoza.jp

◉その他◉
 帝京大学ラグビー部の映像挿入歌に「虹色のセカイ」
 http://rugby.teikyouniv.jp/movie/page/id=50
 ボクラ団義公演への楽曲提供多数
 http://www.bokudan.com

================


バラ次回LIVE・イベントバラ
(※詳しくはRose in many Colorsオフィシャルサイトをご覧下さい)
★2017/4/2(日)今年も出演決定です!
8年目の桜の下で川に浮かぶステージを楽しみにいらしてください!
『第25回大岡川桜まつり2017 台船ステージ』

会場:大岡川旭橋たもと桜桟橋
※京急日ノ出町駅徒歩4分※ 横浜市中区日ノ出町2丁目166付近
Rose in many Colors出演時間:13:00~13:40
料金:観覧無料(予約不要)
*第25回『大岡川桜まつり』公式サイトhttp://river-sakura.com

●全てのライブチケットのご予約はこちら●
http://www.rose-in-many-colors.com/tickets/
※Rose in many Colors関連のイベント物販でもご予約いただけます。

下記のRose in many Colors 15周年ワンマン『彼女は緑の光に彼を想う』DVD&Blu-rayが2015/8/19発売!
数々の人気曲や"Wonderful World"の世界、全21曲を完全収録!
あの日の感動が蘇る…
【購入方法】
・ライブやイベント会場での購入
・オフィシャルサイトからの通販
【収録曲など】http://s.ameblo.jp/alpharose/entry-12060221654.html
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
バラRose in many Colorsオフィシャルサイトバラ
http://www.rose-in-many-colors.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-14 19:54:00

トトさんに早めXmasプレゼントで知育トイ。今朝のご飯はこれで出してみました。

テーマ:Simplog
投稿写真

トトさんに早めXmasプレゼントで知育トイ。今朝のご飯はこれで出してみました。
回転する上プレートにあいた穴を、おやつ隠したポケットに合わせて、ご飯探し当てるタイプ(ฅ'ω'ฅ)♪
円形なのでポケットの終わりが分からなくなるのか、ずっと諦めきれずにグルグル回してましたよ。
お寿司屋さんで、お隣のおばさまと気が合っちゃって、ちょいちょい絡んではウフフウフフしてました。美味しいは楽しい。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-12-14 01:38:00

今日のお昼、アルエンティーヌさんと動物公園に居ました。

テーマ:Simplog
今日のお昼、アルエンティーヌさんと動物公園に居ました。
たったの2時間ほどだったけど、こんな夜中まで全身鳥肌が立っている程に身体が冷えきったので、『釣りバカ日誌』観ながら長湯してようやく体温取り戻した٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ホカホカ-
今13話目。浜ちゃんスーさん最高!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-12-12 17:22:00

Hi トトさんよりこんばんは★

テーマ:ライブ
投稿写真

Hi トトさんよりこんばんは★
冬は日本酒やチョコものが進みますね。ま、春も夏も秋も進むんですけどね。
リンク先オガワラツイートを辿ると、11/22セットリスト全曲の一つ一つの写真と歌詞の一部がアップされています♪
動画も近いうちにアップとのことです( ´∀`)
https://twitter.com/ogawara_shusaku/status/933735833336553472
宜しくどうぞ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-12-11 15:38:00

昨夜のLINE LIVE配信もあっという間に1時間経ってしまった。股間やお尻、変なバイト、面白…

テーマ:動画
投稿写真

昨夜のLINE LIVE配信もあっという間に1時間経ってしまった。股間やお尻、変なバイト、面白い事って一杯あるね!
ご参加の方々あっての日曜夜が、長かったFM時代よりも益々身に染みてきている。ありがとうꉂꉂ (´∀`)「27)南京錠とフリスク」アーカイブはこちら→ https://linliv.ee/3jbDba/co/ot/sh/pl


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-12-10 20:00:00

今夜も22時半頃〜LINE LIVE配信です。

テーマ:動画
今夜も22時半頃〜LINE LIVE配信です。
https://live.line.me/channels/230310
お時間ある方、是非お付き合いください♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-12-03 21:56:00

今夜も22時半頃〜LINE LIVE配信です。

テーマ:動画
今夜も22時半頃〜LINE LIVE配信です。
https://live.line.me/channels/230310
お時間ある方、是非お付き合いください♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-12-03 19:22:00

●ファンクラブプレゼントDVDの収録中♪

テーマ:ブログ
投稿写真

●ファンクラブプレゼントDVDの収録中♪
●ホムパはいつも、丸1日食べるしっと空腹で集まって買出し始まり。家に着く頃にはHPが無いので、先ずは奇跡的に入手された生食パンを皆で1斤むしり食べ、料理エネルギー貯めて調理開始。そして5人で乾杯!
昨日はとり野菜みそ鍋、手作りすいとん鍋の後に精米したての白米と焼き物、手作りジェラート、ホームベーカリーとオーブンで とろりチーズパン!
クリスマスツリー点灯も終えました˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹次は年始かなぁ、待ち遠しい。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-12-03 11:06:00

金曜の神奈川工科大での撮影後半戦、曇り空で寒さ厳しい中、皆さまハツラツ!ドローンまで旋回してと…

テーマ:Simplog
投稿写真

金曜の神奈川工科大での撮影後半戦、曇り空で寒さ厳しい中、皆さまハツラツ!ドローンまで旋回してとっても楽しい現場だったよ٩(๑´∀`๑)۶素敵な場所と素敵な人たちからどんな作品が仕上がるのか、お楽しみに!私も楽しみ。
昨日はホムパ♪恒例の面子で恒例の流れは、本能で買出し→本能で作って食べる飲むだけという実に楽しい時間です。
様子は追ってアップしたい\(◡̈)/♥︎


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-30 18:45:00

先日の復活ライブの『春のまぼろし』のショックな

テーマ:Simplog
投稿写真

先日の復活ライブの『春のまぼろし』のショックな
わたくしイベント全体の衣装を担当しましてね、白石バンド6名分もですが、Rose in many Colorsのメンバーたち5人分はガシッとハンドメイド!日々ミシンと過ごして頑張ったんだ!
なのに一人ひとりに着せた写真を撮り損ねる痛恨ミス。手元に全員分あるけど皆が着てくれての衣装なのにー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ムキー!
唯一の集合写真にGt.大園氏が欠けているのは白石バンドで演奏中に撮ったから。右の写真で補完してね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-29 19:05:00

ヘアメイクのマリーンによるコンテスト作品です。

テーマ:Simplog
投稿写真

ヘアメイクのマリーンによるコンテスト作品です。
額や頬に薔薇が咲いた!
マリーンが、11/22のRoseライブの日にワクワクしながらこのInstagram記事をアップしてくれたみたいで、タグ付の様子からも伝わってくるね(*´ェ`*)嬉


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。