三月(゚∀゚)

テーマ:
お久しぶりです.∵・(°ε°)ブッ!!

ログインIDを忘れたアルワンです.∵・(°ε°)ブッ!!

なんとかログイン出来ました( ´_ゝ`)
よかった(笑)

さて、二月はバタバタとしておりました。

全塗装やら加工やら板金やらで(゚∀゚)
photo:01


タントをアウディのグレーにオールペン
photo:02


ルーフはテカテカブラックで♪

photo:03


30セルシオのヘッドをめちゃスケくんで塗装(人*′Д`*)

photo:04


リアバンパーをロリンザな感じに加工

photo:05


ランクルプラドのエアロ取り付け

まだまだたくさんありますが、今日はこの辺で(笑)

今お預かりのゴルフトゥーラン、アクセラハッチ、アルファード、ローバーミニなどありますが、どれも激しいので、またUPしまーす(’∀’*)

ではでは


iPhoneからの投稿
AD

あけましておめでとうございます(笑)ブログ書いたのに消えてしまって(大汗)諦めかけたアルワンです.∵・(°ε°)ブッ!!

今年もKMSを宜しくお願いします(人*′Д`*)

さてw作業はと言いますと


photo:01


全塗装(人*′Д`*)


マジェのフェンダー制作
photo:02



photo:03



ドアまでプレスライン入れます(๑′ᴗ‵๑)
オーナー様お楽しみに(人*′Д`*)

アルワン号は…
ライト暗いので、フォグを作りました(笑)
photo:04



今年は各地イベントに出向きます(゚∀゚)また見てあげて下さいね♪

ではアディオース( *´艸`)
iPhoneからの投稿
AD

ツライチヘラフラ(人*′Д`*)

テーマ:
スタッフはツライチ大好きです(笑)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



相談のりますよ(人*′Д`*)
紙一枚仕様までw
フェンダー爪切りも当社人気メニュー

足回りはKMSお任せあれ(゚∀゚)



iPhoneからの投稿
AD