看板娘♪…アルファプリントサービスのスタッフブログ

アルファプリントサービスの看板娘が日々の出来事を綴るスタッフブログ。
最新情報はもちろん、社内事情や特ダネ、プライベートまで、様々な日常生活を赤裸々に語っちゃいます!


テーマ:



こんにちは、ユカです食事パンダ

少し前の話になりますが、

話題のねこ休み展に行ってきましたキラキラネコ足あと


会場は弊社すぐ近く、歩いて3分ほどの距離走る人にある

TODAYS GALLERY STUDIOさんアップ


ねこ休み展


休日は入場規制するほどの人気っぷりとの噂でしたが、

なんと最終来場者数11,300人突破だったそうです。すごい!!目


ギャラリーはエレベーターで5階。

スペースはそんなに広くはないものの、入るとまず大きなパネルに


猫・!!!!!!るん♪にゃ~



癒しの空間登場ですよ。こりゃたまらんHEART6

ネットでは有名なうらちゃんやふーちゃん、小雪ちゃんやセツちゃん等のパネルがどーん!


壁一面ねこ写真でいっぱいです。





作者の名刺やポストカード、雑貨、本も置いてあって

創作意欲をくすぶるくすぶる!!





可愛いねこたちに大興奮しながら、グッズを手に取りながら

なんだかんだまったり1時間以上いてしまいましたふにゅん・・・。


我が家には黒猫ちゃんネコがいるのですが、

抱っこをせがんできたと思えば急に怒り狂ったり

いつも振り回されっぱなしですけど

帰るとまずお迎えにきてくれます音譜


そんなきまぐれなところも猫ってかわいいですよねネコ足あと

また新しい展示が開催とのことなのですが、

なんとそこには ねこ休み展 夏の文字が!!!!!!気になる!


今回見逃してしまったという方もまたチャンス到来ですねキラキラ

興味がある方はぜひ足を運んでみて下さいねニコニコ


TODAYS GALLERY STUDIO


担当:ユカ

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。