看板娘♪…アルファプリントサービスのスタッフブログ

アルファプリントサービスの看板娘が日々の出来事を綴るスタッフブログ。
最新情報はもちろん、社内事情や特ダネ、プライベートまで、様々な日常生活を赤裸々に語っちゃいます!


テーマ:

こんにちは、ユカです。

本日は先日お約束したとおり

アルファプリントサービスでの

キラキラ2016年の年賀状 人気結果発表キラキラを行います!


毎年弊社では年賀状の絵柄で

どの絵柄が人気なのかを予想するイベントがあり、

『●レース』と題して今年は『申レース』を開催しました。


毎年開催してるなら予想するのはカンタンでしょ?と思われるかもしれませんが、

この予想…ベテラン社員でもなかなか難しいんです。sei

毎年人気の絵柄が違うので社長の予想も上回ります笑

さて、ではさっそくベスト3の結果発表にいきましょう!


まずは第3位の結果発表ビックリマーク



◎昨年も人気の絵柄、今年もさすがに強し!


次に、気になる第2位ビックリマーク




◎社員一同予想外の人気っぷり!


さて、堂々の第1位ビックリマーク



◎華やかな明るい印象を与えるデザインが申レースの第一位でした!

おめでとうございますアップ


アルファでご注文いただきましたお客様、お選びのデザインはありましたでしょうか。

ベスト3の発表をさせていただきましたが、

300種類以上のデザインがある中、今年は人気のデザインがかなりバラつき混戦の結果となりました。


毎年レースの結果が楽しみな社員一同ですsei

今年もたくさんのご利用いただきありがとうございました。


来年のレースも予想を上回るんだろうなぁ。笑う


担当:ユカ

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。